2017/10/06 00:14
こんばんは







今日は お仕事 忙しかったなぁ 






今日は この後 ちょっぴり 勉強する予定なのですが。。



眠気に 負けないと いいな  笑






*  *  *  *  *







さて。。





先日の 鎌倉江の島の 旅では




1日4組限定の デザイナース美食宿 「凛花」 さんを


利用させていただきました





P9219379.JPG



こちらの 自慢は


何と言っても 地元の素材を活かした モダン懐石








完全個室なので 周りを気にせず


ゆったりと 食事を 楽しむことができました


P9219381.JPG P9219382.JPG

P9219386.JPG P9219385.JPG

P9219387.JPG P9219384.JPG

P9219390.JPG P9229393.JPG





小町通りの 食べ歩きも

Caféでの 休憩も




誘惑に 負けず 控えめにしておいたのが 大正解








湘南の恵みを 心ゆくまで 堪能しちゃいました









     居心地の良い 場所で 


     おいしい ごはんを 


     大切な 人と 






シンプルなことが 最高の しあわせ






また 来られるように 頑張ろう





ここまで 読んでくださいまして ありがとうございました







中村奈未さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)