1. トップ
  2. 家事
  3. おにぎらずに次ぐ簡単アイディア料理「スタッフドバケット」

おにぎらずに次ぐ簡単アイディア料理「スタッフドバケット」

2015/12/21【 家事 】


フランスパンをくりぬき、中に好きな具材を詰めるだけでできる「スタッフドバケット」。大流行したおにぎらずのように、簡単につくれるのに見た目はとてもオシャレ! お弁当として持ち運びも便利で、おやつやパーティーなどのおもてなし料理にも活躍してくれます。さっそくみんながつくったスタッフドバケット、見~せて!


流行りのスタッフドバケット~♪
アボカド、じゃがいも、生ハム、クリームチーズ、パプリカを塩、コショウ、マヨネーズで味つけしたというサンキュ!ブロガー宮内有紀子さん。具だくさんで栄養もバッチリですね。


スタッフドバケット
明太子ポテト、アボカド、ポテトベースのにんじん、パプリカ、トマトの入った具材にドレッシングで味つけ。あらびきコショウを振ってオリーブオイルをつけていただくそうです。


★スタッフドバケット★
こちらは、ツナ、きゅうり、パプリカ、クリームチーズ、マヨネーズ、それにくりぬいたパンと塩コショウを混ぜて詰めています。見た目の美しさはもちろん、お腹もしっかり満たしてくれますね!




クリスマスメニュ~
イロドリ鮮やか! クリスマスカラーがかわいいスタッフドバケットです。塩コショウで炒めた黄色パプリカ、赤ピーマン、オレンジピーマン、ベジタブルミックス、ベーコンをクリームチーズとバター、マヨネーズと混ぜたそう。


短時間でサッとできる「スタッフドバケット」。中身は前日の残りのおかずでも、好きな具材をいろいろアレンジしてもOK! お子さんと一緒につくるのも楽しそうですね。 

(参照:口コミサンキュ!)

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

家事の人気テーマ

こちらの記事もチェック!

家事の新着記事も見てね

AND MORE

家事の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP