1. トップ
  2. お金
  3. うらやましい!懸賞生活でお値段以上に得する主婦たち

うらやましい!懸賞生活でお値段以上に得する主婦たち

2018/04/15【 お金 】

出典:サンキュ!ブロガー奈良部南さん

新年度も始まり徐々に生活が落ち着いてくるこの時期、次は貯金をどうしよう…なんて意識する方も多いのでは?そこで注目したいのが懸賞や引き換えなどのプチ稼ぎ♪狙い目の物やコツを知って真似したいですね!

お菓子代節約から思い出作りにシフト!

出典:サンキュ!ブロガー奈良部南さん

お菓子メーカー主催の「おかしでHAPPYハロウィンパーティ」に、なんと2年連続で当選。お菓子メーカだけあってお菓子が食べ放題、さらにクイズ大会など楽しい催しもあり。4,000円相当のお土産まで付いてきました!プチ稼ぎはお出かけ出費やお菓子代の節約狙いな部分もありますが、何よりも子どもの思い出にまでなったことが大きい!

当選したものを使って次の懸賞が当選!

出典:サンキュ!ブロガー奈良部南さん

当選した沖縄旅行で、当選したカメラを使って撮った写真で、さらにフォトコンテストに参加した懸賞づくしの例も。応募したこちらの写真で高額時短家電を当てました!まさに懸賞のわらしべ長者ですね!モットーは年収以上の暮らしを無料で楽しむこと♪

懸賞で夫がさらにかっこよくなる!

出典:サンキュ!ブロガー小比類巻亜弥さん

懸賞にもさまざまな方法がありますが、小比類巻亜弥さんが当たったのはエピソードを送る懸賞♪アイテムは「パパが輝く瞬間」のテーマで当選したメンズケアです。楽しく応募できるし、当たったときの嬉しさも倍増◎夫のかっこよさにも磨きがかかりそう!

面白いほど日用品代が浮く!

出典:サンキュ!ブロガー小比類巻亜弥さん

TwitterやinstagramなどのSNSからの写真をアップや、フォローするだけで応募できる懸賞も増えてきています。簡単に応募でき、当選数も多いのでおすすめの懸賞なんだとか♪流行アイテムもゲット!小比類巻さんはなんと年間190件も当選。日用品代は浮きそうですね。

プチ稼ぎの代表にもなってきた懸賞。自分が楽しみながら懸賞生活をしているのが伝わって良く当たるのかもしれませんね♪毎週確実に稼ぎながらも生活を豊かにしてくれるのでコツコツ続けることが大切かもしれません。

(参照: 口コミサンキュ!
※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

こちらの記事もチェック!

お金の新着記事も見てね

AND MORE

お金の人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP