2017/05/18 22:34
はじめましての方も、おなじみさまも
本日はご訪問頂き
まことにありがとうございます。

長男は本日より修学旅行で不在です。

朝も早かったせいか
なんだか夕飯を作る気力もなく、

今日はコンビニ弁当で
手抜きの夕食でした。

息子ひとりいないだけで
私ってば、こんなにもダラけるのか…
と、後ろめたさを感じつつ、、

たまにはこんな手抜きも有りかな、
なんて思ったり。

なんせコンビニ弁当に
一番喜んでいたのが息子たちで
母は、なにより救われました。

さてさて
話題は変わりまして。

先日購入したものを紹介させてください。

IMG_6764.JPG

B:MING by BEAMSのベレー帽

\3132でした。

春夏用素材のベレー帽を探して
いろんなショップを見た結果、、、

私の大きな顔面に
一番しっくりきたのが、このベレーでした。

実はコレ
メンズコーナーにあったもので
実店舗でチェックした後、
楽天で同じ物を購入しました。

そんな
ベレー帽も交えたコーデ ↓

IMG_6875.JPG

シャツワンピ … UNIQLO
インナー … UNIQLO
デニム … FOREVER21
スニーカー … コンバース

メンズアイテムだけに、
しっかりとした型と
少しゆとりのあるベレーなので
とても被りやすいです。

ではでは
本日はこのへんで失礼致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
明日もhappy dayになりますように☆☆

mori*ayuさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)