2017/06/16 16:24
はじめましての方も、おなじみさまも
本日はご訪問頂き
まことにありがとうございます。

私は普段、ブログの更新は
スマホから行っているのですが…

最近スマホの調子が悪く、
記事の作成中に電源が落ちてしまうことが
多々あります(泣)

今日もその例外ではなく、
終わりまでかきかけた記事が、
全部消えてしまいました〜

あぁ、悲し。。
こまめに保存しておくんだった。

携帯…そろそろ寿命なのかな。

さてさて、
気を取り直しまして。

先日フラ〜っとのぞいたikkaにて
ワンピースを購入しました。

IMG_7557.JPG

共布ベルト付きなので、
ボタンをしめ普通にワンピとして、
ボタンを全部あけて
羽織りとしても使えます。

カーキとホワイトの2色展開でしたが、
顔映りが思ったほど悪くなかったので
透け感の気にならないカーキを選びました。

IMG_7558.JPG

サイズはLサイズしか残っていなかったので
Lサイズを選び、
春物にあたるのか?セール品で、
税込4000円ちょっとで購入できました。

おそらく、
早ければ今月末〜7月上旬には
夏のセールが始まるので
今から少しずつ
買い物計画を立てていこうと思います。

最後はコーデです ↓

IMG_7151.JPG

ハット … ZARA
トップス … JEANASiS
ボトム … GU
バッグ … 楽天
サンダル … MURUA

暑かったのでノースリーブニットを。

ワイドパンツがボリュームあるので
トップスはコンパクトに、
腕を出して適度な肌見せをしました。

サンダルはパイソン柄が入っているので、
辛口な仕上がりです。

ではでは、
本日はこのへんで失礼致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
明日もhappy dayになりますように☆☆

mori*ayuさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)