2012/04/03 11:52
こんにちは(´∇`)♪
これから春の嵐がやってくるらしい神奈川地方。
だんだん外がどんよりしてきました〜。

でも今日は久々に会う友人と約束してるので
ちょっくら都内まで出かけてきます!

さてさて。
先日の主婦コレ!でたくさんお土産を頂いたのですが
その中にTYPYの七分丈シャツが入ってたのです♪
服のレパートリーが少ない私には嬉しい〜!

というわけで早速。
ありきたりな着方かもしれませんが^^;



白シャツとお気に入りのライダーズを合わせてシンプルに。
ちなみにボトムはユニクロのブーツカットデニムです。

あまりに目の毒なので上半身だけでご勘弁をm(_ _)m

それにしても、、、、

「TYPY」を「タイペイ」って読みたくなるのって私だけ????

まったく、どれだけファッションに疎いんだかねぇ^^;

そんなわけで。久々のファッションネタでした。
次回はいつになることやら????(笑)


最後まで読んでくださってサンキュぅぅ(´∇`)♪


ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ

Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪
Followお気軽に〜(´∇`)♪

愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2011/02/01 12:08
おっはようございまーす♪
今日から寒さが緩むと聞いて
もうそれだけでうれしくってるるるるるん!な愛ですヽ(●´∀`●)ノ

今日はなんか寝坊しちゃって、朝はバナナジュースのみ・・・・
あうーおなかすいた。。。←年中お腹すいてます^^;

実はね、年始に楽天で「店内の商品からどれでも6点選べる福袋」
なるモノを買ってたんですわ♪

駄菓子菓子。。。。。

「中国からの輸入の遅れで、最大1ヶ月かかることがあります」
とのコトを了承した上で買ったら、ホントに約1ヶ月かかっちゃって
先日ようやっと到着したのでありますよ(*´・ω)(ω・`*) ナガカッタネ


選んだモノというと、超絶寒がり愛さんが
この寒さをしのぐタメに・・・・

全部ニットwww

まぁ、、、ねぇ(苦笑)
今手持ちのお気に入りニットたちが
だいーぶすたれてきちゃったので
いい加減に買い替える!という企画だったんですわ^^;

無駄に神経過敏なくせに、オサレには疎い愛さんを
誰かなんとかしてーーーー・゜・(ノД`)・゜・。

てなわけで!
久々に逆ファッションチェックなんぞやってみようかしら♪

ホント気が向かないとやらないよね、、、反省><
このコーナー、存続の危機だわ!


さぁて、今日の愛さんは〜?

ざっくりダメージ加工ニットfromやっと届いた福袋♪




裾にはどっちゃりダメージ加工してあるのだ



ざっくりニットは楽ちんだ!ヽ(●´∀`●)ノ ♪
コレ、もうちょっと細身のコが着ればきっと
ちょっとオフショルダー気味になるのかなーと思うけど
肩の張ってる愛さんは至ってフツーの首元になっちゃった><

あとね、思ったより丈が長くてよかった!
背がでかいからもっと短くなっちゃうかと思ったけど
170cmのあたいが着てもおしりが隠れるくらいの長さ♪

あ、寒さ対策で中にはヒートテックを重ね着www
って、どんだけ寒がりなのよね(汗


ちなみに、コレと色違いで赤もあって可愛かったんだけど
ネットの写真で見るのと赤のイメージが違ってると
がっかりだなーと思って無難な黒にしました^^;

まぁ黒のほうが着慣れてるし、
色柄モノってなかなか冒険できないチキンなヤツなので
黒でよかったかなー(〃▽〃) ハハハ

あとは、ダメージ加工してある裾をひっかけたりして
ホントのダメージにならんようにしないとだww


ふぅ。
毎度のことながら、コーデというには程遠い
「ただ着ただけぇ〜」な愛さんのファッションネタ・・・・

逆ファッションチェックもしようが無くってゴメンナサイです!


ファッションには疎いくせに、
写真の加工とかはしたがるあたいw

ちょっと遊んでみたけれど
まぁ慣れてないから時間のかかること!
もう昼になっちゃったよーー(οдО;)

でも面白かったからまた気が向いたときに
突発・逆ファッションチェック大会を開催しちゃうと思います^^;

って、なんか目的違ってきてないか????


何はともあれ、こんな愛さんに
「ファッションチェックしちゃるよ〜!」という
心優しいソコのアナタ♪

ピーコさんになったつもりで
ファッションチェックしてやってくださいな(〃▽〃)


さぁお昼ごはんの時間だーーーーヽ(●´∀`●)ノ

その前にイロイロ片付けてからにすっかいな(==;


最後まで読んでくれてサンキュぅぅぅ♪

ではでは出羽海ぃぃぃ(´∇`)♪


愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2010/12/01 20:33
こんばんみ!
今日から12月、来月の今日はもうお正月?!てなことを
TVで言ってるのを聞いて、どっひゃひゃ〜!!!と
焦り始めた愛でございます☆

さてさて。
ちょいとタイムラグ記事になっちゃいますが、
週末のおでかけコーデを逆ファッションチェックぅぅ♪

相も変わらずこの前買ったライダースがお気に入りで
こればっかりだけど^^;

ライダースJK with マキシワンピ♪



てへー!
メガネだったので、顔まで写さなかったww

秋冬にも着れそうなマキシワンピ(前にも載せたヤツね)に
ライダースを合わせたい!とずっと思っていたんだけど
なにしろ冬なんで、もう1枚中に着ないと寒いっしょ??

で、合わせやすそうなグレーの薄手パーカーを
ずっと探してたんだけど見つからず、、、、

たまたまコストコの衣料品売り場を覗いたら
ちょうど良いのを発見!!!!

米国womensのMサイズでぴったんこ☆

しかも米国サイズのいいとこは、
袖が長ぁぁい!!!!

手長ザルのあたいにはちょうどよござんしたヽ(●´∀`●)ノ

もうちょっとパーカーの裾が短いとより良かったんだけど
これでも長くはないかな?というワケで即買いでした♪

このライダース、合皮なんだけどかなーりあったかい!!!
気に入ったモノはかなり長く着ちゃうヤツなので
10年くらいは頑張ってもらいましょうかね^^;
(45になっても着る気かいw)

+++

実は今日、洗濯機を新調したのであります(〃▽〃)
さっき無事に搬入と設置がおわって一段落・・・・

詳しい話はまた次回にでもさせてくださいませませ♪

ではでは出羽の海ぃぃぃいぃぃ(´∇`)♪







゜+。:.おまけのつぶやきコーナー゜.:。+゜

洗濯機搬入、ついさっきの出来事だったんですわ。

それまでの間、どうも落ち着かなくてそわそわ・・・・・

ドラえもんのDVD見ながら気分転換したりしてましたw

「ドラえもんが生まれかわる日」とか見てたんだけど
この話、号泣!!!!・゜・(ノД`)・゜・。
涙なしでは見られませんよ!奥さん!!

実は、ドラえもんの声優さんが変わってからしばらくは
どうしても受付けられなくて。

でもTVでこの話の最後をちょろっと見ただけで
号泣しちゃって・゜・(ノД`)・゜・。

ああ、やっぱり声が変わってもドラえもんはドラえもんだ!
あたいはドラちゃんが好きなんだぁぁぁ!!!

と、痛感したわけで^^

それ以来、水田わさびさんの声になったドラえもんも
毎週見るようになったのでした♪

ちゃんちゃん♪





愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ