2012/03/28 09:40
おはようございます(´∇`)♪
昨日は疲れてぐっすりだった愛でする。

さてー!
昨日はサンキュ!のイベント、「主婦コレ」に行ってきました♪


※※この記事はサンキュ!学園から依頼を受けて書いています※※

受付を済ませ、席番号が書かれたカードを貰って
会場に入ると・・・なんと!

ど真ん中の一番前の席!!!
前夜から緊張してたけど、なぜか更に緊張がががが。

前の記事で、「皆さんにも声かけていきます!」って
書いてたのに、萎縮しちゃってあんまり話かけられず仕舞いで(涙)
んも、テンパりすぎました。

休憩を挟みながら、企業さまのプレゼンテーションを聞いたり
クイズ大会があったり、抽選会があったり
盛り沢山の内容でした^^

そして、読者モデルさん&ブロガーさんのファッションショー!
一番前の席だから撮影チャンス!だったのですが

荷物が重くなりそうなのでデジイチはお留守番。
コンデジは壊れてるので携帯での撮影だったので
さすがにブレてしまった写真が多くて
しっかり全員のモデルさんを撮ることができませんでした〜。

全員ではないけれど(ごめんなさい)
ブレずに撮れた分だけでも紹介しますね!

テーマは「リゾート」。

トップバッターの鐘ヶ江さん。
うわー!こういうスタイル凄く好き!
リゾートのイメージにぴったりでした♪



元気なショートパンツスタイルの星野さん。
歩き方もとてもキレイでうっとりしちゃいました。



フロントで結んだチェックのシャツが印象的な大町さん。
中はオーバーオール??こういう着方もアリなんだな〜と
再発見したコーディネートでした。



お子さんと一緒に登場の臼井さん。
Tシャツを脇でちょっと結ぶだけでこんなに印象が変わって
すっきり見せられるんですね〜
(自分だったら多分結ばずにだらんと着てしまいそう…)
メモメモ!


トリはサンキュ!のファッションリーダー、かおりんさん!
全身白のスタイルをこんなにもオシャレに着こなせる
かおりんさん、さすがです!さわやか〜(´∇`)♪



終了後、ブロガーミーティングでブロガーさん達と
お話する機会があったのですが、
なかなか自分から話しかけることが出来ず・・
勿体なかったなぁと反省です。

次回、もし参加することがあったら
今度こそ!積極的に話しかけていきたいなぁと思いました^^;
(大丈夫か?ホントに???)

はぁー、もうちょっと気さくに人と話せる性格だったらなぁ。
なんてね(苦笑)

42階のブロガーミーティング会場からの眺め。


スカイツリーも見えました。


素敵な機会を与えてくださったサンキュ!編集部の皆さん、
お話してくださったブロガーの皆さん、ホントにありがとうございました!

沢山頂いたお土産&企業さまのプレゼンテーションの模様は
また別の機会に書かせて頂きますね。

ではでは〜
最後まで読んでくださってサンキュ!



ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ

Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪
Followお気軽に〜(´∇`)♪



※※この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています※※
※※掲載の体験談は個人の感想です※※
愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2012/03/26 23:18
こんばんは(´∇`)♪
愛でする〜。

明日はサンキュ!のイベント


「主婦コレ」に初参戦!なのであります(。・ω・)ノ゙

・・・・

・・・・

・・・・

だぁぁーーーー!!
なんかもう緊張するー。・゜・(*ノД`*)・゜・。

何しろ初めてのサンキュ!イベント。

席って決まってるの??
名札ってつけてるの???
どなたが参加するの????

とか考えてたら心臓ばくばくしてきました(苦笑)
嗚呼、なんてチキンな自分。

というワケで(?)

背が大きくて(態度も大きく見えるらしい)
挙動不審気味なのが居たら(多分きょろきょろしてるかと)
私の可能性大でございます(・∀・;)

緊張しすぎて変なテンションになってるかもしれませんが
「もしや愛さん?」とピンときたら
声かけてやってくださいね(笑)

って、なんて他力本願なw

私もなるべく皆さんに声かけていきたいと思います!


ではでは〜(´∇`)♪


最後まで読んでくださってサンキュぅ♪


ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ

Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪
Followお気軽に〜(´∇`)♪



愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2012/03/25 21:31
再びこんばんは(´∇`)♪
2回目更新の愛でする。

マニアな鉄道ネタばっかりじゃ何なので
たまにはご飯ネタも、ね^^;

最近お気に入りのレシピがあるんですよ〜。
それは、レンジで簡単に出来る鶏チャーシュー!
おつまみにも、あと1品にもぴったりなのです♪

鶏もも肉に塩コショウしてくるくる巻いて。
竹串でぷすっと留めます。(タコ糸があればしばる)


表面に竹串でぷすぷすと穴を開けたら
醤油、酒、みりん、蜂蜜、にんにく&生姜のすりおろしを
混ぜたタレを耐熱ボウルに一緒に入れて。



クッキングシートで落とし蓋をして
ラップをかけたらレンジでチン!
さらに裏表ひっくり返してチン!



あら熱が取れたら汁と一緒にジップロック等に入れて
冷蔵庫で一晩寝かせて完成〜〜〜♪
超簡単!



簡単なのに止まらなくなる美味しさなのです(´∇`)♪
一緒に作ったタレをかけても美味しいけれど
七味もとっても合いますよ♪

COOKPADの参考レシピはこちら〜

●電子レンジで簡単!激ウマ鶏チャーシュー♪
           (レシピID :1035743)


ウチもまた作ろうっと♪

最後まで読んでくださってサンキュぅぅぅヽ(●´∀`●)ノ



ヽ(●´∀`●)ノいんふぉめーしょんヽ(●´∀`●)ノ

Twitter、覗いてみちゃう?
エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((ココをぽちっとな♪
Followお気軽に〜(´∇`)♪

愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ