2017/08/07 14:22
IMG_3864.JPG
なつやすみ、いかがおすごしですか?
やはりレジャーや子どもとの時間で
なかなかブログが開けないわたしです。

我が家も夏休みにすでに2回旅に出ていて
ちょっと今日はグウタラする日と設定しました。笑

写真は先週の青森旅行。

目的のひとつだった
スターバックス弘前公園前店♡

IMG_3849.JPG

有形文化財をつかったお店。

IMG_3851.JPG

IMG_3850-22440.JPG

歴史とスターバックスらしさを感じる素敵なお店でした^^

青森の伝統手芸こぎん刺しのソファー。

窓枠とかは昔のままみたいで
かっこよかったー!

IMG_3933.JPG
テラス席も素敵でした^^

IMG_3912.JPG

もはやスタバマニア。
五所川原に立ちねぷたを見に行った時に
五所川原のお店にも。

故郷だからか、お店の人がみんな温かく感じて
周辺のおいしいラーメン情報まで教えてくれました。笑

そして夜は

IMG_3891.JPG

今回は私のおじのオススメで
20周年の五所川原立ちねぷたを見にいきました

IMG_3905.JPG

後ろ姿もかっこいい!

初日だったから地元のスーパースター
吉幾三さんも呑んで歌って
ものすごく盛り上がっていました!

IMG_3870.JPG

夏祭り、やはり楽しいね!

IMG_3936.JPG

IMG_3934.JPG

IMG_3935.JPG

田んぼアートも帰り際にみて

短い滞在でしたがとっても楽しかったです。
夫は運転で死にかけてました。
ありがとう!

西伊豆の旅もブログに書きそこねてて
はやくかかなきゃ!

ではでは、夏休み、これからもたっぷり楽しみましょう
読んでくれてありがとうございます
ではー

ササキミズホ

ササキミズホさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)