2017/08/08 21:52

ブログアクセスありがとうございます。


帰省日記その3です^^♪
1週間の帰省あっという間でした(;_:)


毎回、神戸らしい写真を撮れてない!って思ってたので
今回は神戸に来たぞーって場所で写真が撮りたくて。

久しぶりに行ってきました!


メリケンパーク!!



神戸来ました。的な写真もばっちり。

IMG_2343.JPG


神戸といえば、の景色が楽しめます。



学生のころは友達とハーバーランドから三宮までよく歩いていたので、
メリケンパークもよく散歩してたなぁ。
今すっごくきれいに生まれ変わっていて、びっくり。



SNSで知ったメリケンパークのスターバックスにも行きたかったので
目的達成できました(^^)♪


IMG_2342.JPG
建物のモチーフは船。
港町神戸っぽいです(^^)♪♪

ドアの取っ手とかは流木を使っていたり、
柱にロープが巻きつけられていたり、
いたるところに海を感じさせてくれる店舗でした。
IMG_2340.JPG


このスターバックス、西日本最大のスターバックスなんですって。
(2017年8月現在)
ちなみに、関西初の公園内スターバックスだそうです。


IMG_2341.JPG


息子はアイスティーにミルクとシロップを。
私はスタバのドリンクで一番好きなソイラテを。


こんなにうんちく語ってる私ですが、
スタバ初心者ちゃんです(笑)



次回の帰省のときはめーちゃ久しぶりに
三宮・北野のスターバックスに行きたいな^^♪



***






まるやま ひろこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)