2017/03/17 21:53

こんばんは★
珍しく夜の更新です(^^)
お付き合い下さる皆さん、
ゆっるゆるな
obataWORLDへ
ようこそ、おいでまし〜♡

今日は卒業式でした。
それぞれの道へ進む子供達。
様々な夢や希望を胸に
輝くまなざしに
あぁ…私も前に進まなきゃ。
と、
背中を押されたような気になりました。

IMG_5422.JPG

口コミサンキュ!から依頼を受けて
「グンゼ トゥシェ」の記事を掲載しています。

普段着もキレイめカジュアルに格上げしてくれる
このパンツ…いや、レギンス!
重宝しています(^^)♡

細いストライプが
私の極太な脚をすら〜っと見せてくれます。
ストレッチが効いた生地も
本当にお気に入り♡

このレギンスと一緒に
どこまでも前へ進んでいこう。
がんばろう。
まだまだ。これから。

それでは、おやすみなさい★

最後までご覧くださいまして
ありがとうございました♡

また来てね〜!







***この記事は編集部の依頼により書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***
obata aiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)