2017/07/08 18:20
こんばんは〜(^O^)
ご訪問ありがとうございます

最近バタバタしてて、ブログ更新出来ずでした…(>_<)

今日は、張り切ってブログ更新しますので、お付き合いヨロシクお願いします☆


さて、昨日は七夕でしたね〜

仕事だったので、帰宅後ダッシュで晩ごはん作り〜

と言っても、七夕の日の我が家の定番メニューとなりつつある、七夕そうめんを作りましたぁ〜

20170708_180951.jpg

昨日は、お祭りの踊りの練習もあったので、

ちゃちゃっとデコってしゅーりょー(笑)

でも、子供たちは喜んで食べてくれたので良かったな☆

20170708_181009.jpg

昨日はお天気も良かったし、織姫様と彦星様は無事に会えたかしら?

皆さんは、どんなお願い事をしましたか?

皆様の願いが届きますように☆

20170708_181001.jpg

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございました

ブログ読んだよ〜の印に、サンキュボタンをポチっと押して頂けると嬉しいです♪


宮内有紀子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)