2017/02/17 20:07
こんばんは!こひるいまきです☆
ご訪問&サンキュ!
ありがとうございます♪

今日は少し早起きして
息子ちゃんとの嬉しい撮影に
行ってきました〜(*´꒳`*)♪
最近ヘビロテのニットガウン
メンテしながら愛用してます
お昼は温かくなりそうだったので
クラッシュデニムで行ってきました
IMG_6470.JPG

16期のみんなとの撮影ぶりに
ヘアメイクさんにお世話になれまして
髪の毛のセット中に
痛み具合が良い!と褒めてもらえて
昔から痛め続けて良かった♡と
謎の満足感がありました(*´꒳`*)笑
IMG_6475-ea911.PNG
今回主役の息子ちゃん
ヘアメイクさんが美人過ぎて
沢山話せて嬉しかったみたい
着いて早々のテンションマックス
撮影序盤から振り切ってて。笑
中盤にはエネルギー切れ
皆様から温かいよいしょを
たくさんして頂きました(>_<)
そんな皆々様のおかげさまで
採用されないものだけど
息子がとっても笑顔で
素敵な1枚…♡
IMG_6477.JPG

なかなか用事がないと来れない都内
今回おじゃましたのは一軒家のスタジオで
さりげなく置いてる家具が極まってたり
素敵な味ある空間でした〜(*´꒳`*)
IMG_6474.PNG

撮影が終わって
皆さんとオシャレなスタジオで
ヘルシーなサンドウィッチランチを♡
もう全部美味しかったなぁ♪
息子ちゃんのエネルギー切れにつき
写真撮るの忘れちゃいましたが
帰り際にお土産として頂けて
今夜の私の夕食になりました。笑
とっておきのガラナと一緒に(´∀`)
ポテトは半分くらい
息子ちゃんに食べられましたが…笑
IMG_6471.JPG

他にも嬉しいお土産をたくさん頂けたので
落ちついた頃にUPします(*´꒳`*)
大人がたくさん居る中で
ニコニコとハッスルしてる息子ちゃん
自己表現がしっかり出来るように
いつのまにやらなってるんだな〜と
どんどん成長していく中で
素敵な表情を残せる事が出来て
離れて暮らす実家の両親へ
可愛い写真が載った雑誌を送る事が出来て
私が出来る親孝行の1つなんだなと
じんわり感じられました
また発売になったら
お知らせさせてください(>_<)

それから話変わって
昨日のサンキュ!ニュース
正直面倒な確定申告の話題。
色々と細かく詳しく1枚1枚と書いて
どんだけ面倒くさがりなんだって感じですが
ほんと面倒ks...な私。笑
今年度は個人事業の廃業と起業が混ざる年で
大事な部分は会計のプロへ
信頼出来る税理士さんにお願いしていますが
素人の私でも出来る事はあるし
やっぱり自分で少しでもすれば
色々と把握も出来るので
何事もやる事は大事な事ですね

確定申告の中で私がやってるふるさと納税も
もちろん申告が必要なのですが
ご自分で確定申告されない方は
ワンストップ制度を利用して
楽に確定申告終わらせちゃいましょう
返礼品と住民税減税で
楽に節約出来ちゃいますよ(´∀`)
私は細かな計算や節約が少し苦手なので
いかに楽に節約出来るかを考えた結果
ふるさと納税がぶっちぎりでした
昨日のサンキュ!ニュースには
私の記事も載せて頂いてます♪
IMG_6404.PNG

ふるさと納税
興味がある方がいたら
ぜひチャレンジしてみて下さいね
それではこの辺で
お読みいただき
ありがとうございました☆
小比類巻亜弥さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)