便利便利!

おはようございます。


離乳食が始まって
朝はバタバタですヽ(´o`;


よく食べてくれるのはいいのですが、
作るのが不慣れで
やたらと時間がかかってしまう。


大人の夕飯は20分で作れるのに、、

小さじ1作るのに どんだけ
アワアワしてるんだか、、


まだ手の抜き方が分からず
試行錯誤です( ´Д`)ふぅー


慣れるまでが大変。





さてさて、
モニターさせてもらっている
「ダイソン ピュア ホット アンド クール リンク」


こちらは使い慣れて、
どんどん色んな機能を利用してみてますよ。


最近よく使っているのが
「ワイドモード」と「フォーカスモード」。


風のあたる範囲を切り替えられるのです。

温風涼風どちらでも◎
 
IMG_7368.JPG

部屋全体の空気をまんべんなく
調整したい時は「ワイドモード」。


部屋に何人もいる時はこちらで。



お風呂あがりに自分だけ
涼風ですっきりしたい時は

「フォーカスモード」に切り替え。



羽がないのに
風のあたる範囲が変えられるって不思議ですよねー。どういうこっちゃ。


しかもやわらかな風あたりなので
扇風機苦手な私も快適です。



IMG_7370.JPG


このおしゃれリモコンで
ワンボタン、なんですが


実はスマホでも操作できるという〜発見。


IMG_7369.JPG

よくあるのが
授乳中で動けない、

でもリモコンまで手が届かない、、って時


スマホで操作できて便利です。




あとこの間
つけっ放しで出かけてしまって。


あー( ̄O ̄;)!と思った時に

外出先で 電源オフに。


こりゃ便利。


家中の家電、スマホで操作できたらいいですよね〜

いつかそんな未来がくるかな。



便利なものにはどんどん助けてもらって
不器用なりに なんとか母やっていきたいと思います〜




***この記事は編集部の依頼により
モニターとして書いています***

***掲載の体験談は個人の感想です***


PAGE TOP