お留守番。

IMG_3369.JPG
早いもので来年の春には
下の子も小学生。

どおりでわたしも年をとるわけです。。

IMG_3382.JPG
お兄ちゃんと同じランドセルを選ぶ後ろ姿は
小さいけどちょっと成長を感じて
頼もしい!

なんだか子育ても一段落が見えてきた
我が家ですが

IMG_3388.JPG

手のかかる子がもうひとり。

千代子さん。
初めての夏をもうすぐ迎えます。

口コミサンキュ!からモニター依頼を受け
「ダイソン ピュアホットアンドクールリンク」をモニターしています。

IMG_3387-36020.JPG

お留守番も多いので
ちよちゃんとダイちゃんはとっても仲良しさん。笑

お留守番させてる時
暑くなりすぎてないかな??の心配も
スマホで確認できるので安心^^

オート機能でダイちゃんに空気の管理をしてもらってるので
千代子さんも快適に。

私たちも帰宅後ペット臭に困ることなく
快適!!

夏に向け、フィルターも交換で
ダイソンのいる生活に感謝してます^^

梅雨のジメジメにも効果抜群なのかしら?と
いまから期待!!

珍しく、梅雨が楽しみな6月です^^

ではでは、、

ササキミズホ

**********************
ウィメンズパークで季節のおススメ記事や
ママ100人のリアル使用感のレポートもチェック!
http://women.benesse.ne.jp/cos/common/dyson/?wpid=BS7FC
**********************

この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています
掲載の体験談は個人の感想です

PAGE TOP