2017/08/13 10:15
こんにちは。

今日はお友達とカラオケへ(๑>؂<๑)


最近、お友達とのカラオケ率が増えてます!


大きい声出して歌うとスッキリ!!


1502587220466.jpg


友達とカラオケに行く時はフリータイムが多いので楽チンなコーデが多いです。

今日は気がついたら全身ジーユー。
カバンも靴も…。
…インナーも(笑)

IMG_20170813_094413.jpg

靴はすぐ脱げるもの。
カラオケでは靴をかぽかぽか出来た方が楽チン。

今年の春、ジーユーで買ったのですが秋まで使えそうです。
IMG_20170813_101940.jpg


先日、縮毛矯正を掛けまして、髪の毛が下ろせます。

私は髪の毛が多い&くせっ毛で髪の毛を下ろせなかったので、こういう髪型で出かけられるのがとっても嬉しい!!
IMG_20170813_095837.jpg

本日もブログを読んで頂きましてありがとうございます。

※掲載の体験談は個人の感想です。



では!いってきます!!

田中千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)
PR記事
2017/08/18 23:55
こんにちは。



今回の記事は今、口コミサンキュ!でモニターをさせていただいてる

「ポッカレモン」

のお話です。


ゲーマー読者様に分かりやすく言うと、


田中さんの料理スキルが上がりまして、

ポッカレモンにより

田中家のHP、MP共に回復しました。


まあ、そういう話です。


(言わなくても分かるわ( `ー´)ノ



お肉は基本食べない私は

メインディッシュとして

お豆腐だったり、厚揚げだったりを食べることがおおいのですが、

ボリュームもあってさっぱり食べれる、

おつまみにも推すめの一品。





厚揚げの、ミョウガ先輩トッピング。

P1060322.JPG


用意するもの。


ミョウガ

長ネギ

厚揚げ

岩塩(海塩よりまろやか)

黒胡椒(多めが好き)

醤油

ごま油(香り付け程度なのでなくてもOK)

ポッカレモン


<作り方>


@ミョウガは半分に切ってから、細かく、

長ネギはみじん切り

Aボウルに入れて、調味料全てを入れて混ぜる。


B厚揚げをトースターで焼く。

C、Aを乗せて完成!!



簡単すぎるけど、美味しいんですよ。

ビールに合う!!

ミョウガ先輩をご飯に乗せても美味しい!!


私の大好きなミョウガ先輩のレシピでした。




ちなみに、金色のコルダでは大地先輩推しです。



今日はポテトサラダを。

ハムの代わりにシーチキン。

お酢の代わりにポッカレモンを使いました。

P1060410.JPG

爽やかなポテトサラダになりました。

なぜキュウリがないかって??

旦那氏がキュウリ食べちゃったから(笑)

・・・だから、今回は食感のアクセントは・・・ないよね(笑)



ポッカレモンって紅茶に入れてたくらいだから

、小さいレモン型のボトルでしか買ってなかったんですが

今回口コミサンキュ!でモニターをさせていただいて、

色んな料理に使えることや、ドリンクに使えることが分かったので

簡単料理のレパートリーがかなり増えました。

同じ調味料にありがちな、似たり寄ったりの味にならないんですよね。

それがポッカレモンのすごい所。

いろいろ勉強させてもらいました。

ありがとうございます。

P1060411.JPG

本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

***この記事は編集部の依頼によりモニター***

***掲載の体験談は個人の感想です。***
田中千恵さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える