2017/03/21 00:29
こんばんは。

だいぶ前の事になってしまいますが、、
今年初のふるさと納税の品が届きました。
(というか、届いてました(^^;)ですね)

ふるさと納税のお礼品って
なかなか食べられない高価なお肉とか果物とか、
そんなお品を注文するのもありだと思いますが、
私はやっぱり、普段の生活費を軽くする
お礼品を注文したいといつも思ってます。

そう考えていたところ、
今年に入ってとってもナイスな日用品のお礼品を発見!

今回見つけて申し込んだのは
洗剤と柔軟剤と食器用洗剤の詰め合わせセット!


IMG_20170216_100657.jpg

寄付先は千葉県市原市
寄付額は10000円です。

洗剤は毎日必ず使うもの。
でも洗剤ってスーパーとかで買って持って帰ってくるだけでも
重量があるので結構大変だったりします。
小さい子供がいたりするとなおさら。

それがこれだけの量でセットでもらえるなんて。
かなりありがたい。

これは絶対リピートすることになりそう。


今年何回か申し込めば、
今年の日用品代は随分軽くなるんじゃないかな?(´艸`*)


やりくりにつながるふるさと納税。
またいいお礼品見つけたら、ご紹介させてもらいますね。



今日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*'ω'*)♪



**************************************

SNSやってます。

instagram → 
itsuka.matsuura

Twitter(懸賞用)→@Itsuka_Matsuura          


良かったら気軽にフォローしてくださいね(*'ω'*)

*****************************************






松浦一華さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)