2017/09/12 15:46




こんにちは(*^-^*)

ご訪問有難うございます♪




今日は悪天候!!
午前中は激しい雷雨でした(>_<)雷が近くに落ちたらしく一瞬停電して凄い音にビックリ!!バケツをひっくり返した様な雨で慌てて部屋の窓を閉めに走りました。台風が近づいていて秋雨前線が日本列島にかかってくる為暫く荒れ模様みたいですね(T_T)





今週末は中学校の運動会があるのでそれまでに通り過ぎる事を願います(>_<)




さて*******




ここぞ!という時に登場するお気に入りの食器がありますo(^o^)o  




↓↓↓




17-09-12-13-55-26-117_deco.jpg



アラビア食器です♡
来客時にお菓子など盛り付けたり、コーヒーカップもお揃いで出したりしています(^-^)




普段使い出来ないのはやはり貧乏性ですね(;^_^A (笑)




***口コミサンキュ!から依頼を受け チャーミー マジカ 速乾+を試してみました***




17-09-12-13-56-58-883_deco.jpg




食器洗剤の速乾タイプ!今までありそうでなかったですよね〜!


そこで… 早速使ってみました(*^-^*)




17-09-12-14-00-18-492_deco.jpg




この Magica 速乾+の特徴は


@すすいだ後の水切れが早い!


A素早く乾くので後片付けがラク!


B油汚れは『サラサラ落ちる』!


Cスポンジ除菌で清潔キープ!
99.9%除菌



ふむふむ。。。

食器からの泡切れも良く、油汚れも2度洗い不要でした(^^)d 

ミントの香りにも癒されます(*˘︶˘*)♡




普段食器洗い後は食洗機に並べ翌朝食器棚へ片付けていますが その際乾き切れていない水滴はフキンで拭いていました。




ですがMagica速乾+で洗った食器はすっかり乾いていて拭く手間が省けたので直ぐに食器棚にしまえてお弁当作りに取りかかれたのでとても助かりました♪




家事時間短縮!!
少しの事でも毎日のこの積み重ねがストレスだったりするのでそれが解消するのであれば凄く嬉しい♡




手間のかかる苦手なお皿洗いをストレスフリーに!この『Magica速乾+』一役かってくれそうです
(⁎˃ᴗ˂⁎)




17-09-12-14-04-14-085_deco.jpg




洗い上がりピカピカのお皿、気持ちいい〜☆
私はとっても気に入りました!
お薦めです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾




**この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています**


**体験談は個人の感想です**




最後までお読み頂き有難うございました(*^-^*)



広瀬美貴さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)