2017/03/20 23:42
お立ち寄りくださりありがとうございます^ ^


三連休、いかがお過ごしでしたかー?^ ^



わたしはホワイトデーと結婚記念日とわたしの誕生日兼ねて(←言い訳が欲しい)


念願のうにクリームスパゲティを食べに行ってきました\(^o^)/



たくさん写真も撮ったので、それはまた後日!




今週のイチオシはユニクロ・GU購入品ですね♡




週末主人の実家に泊まりに行って、思いがけずGUでお買い物できた一品♡

IMG_6906.JPG
サッシュベルトです♡(コーデ詳細はinstagramにて)

IMG_6910.JPG

780円??!



ちょっと今更…感もありますが、この春も使えそうなアイテムなので欲しかったのです♡


流行りものは欲しいと思ったらすぐに欲しいし、かつロープライスがいい♡(と言ってずっと買えてなかったわけだけど)



ネットで見ても780円はなかなかなく…!



店頭でもラスト2点になってたのを1点ゲット♡



旦那さんには



「それ本当に流行ってるの?付け方間違えてない?大体そのコーデ変!」(←もちろんケンカ)



と相当言われすでに不安になってますが、付け方勉強して今期はいっぱい使おうと思ってます。いや、だってつけてるオシャレな人がみんなかわいいんだもん。。




他にも普段買わないカラーを何点か買ってしまったので…♡
IMG_6911.JPG
わたしにしては珍しいレッド&イエロー♡


またコーデするのが楽しみです\(^o^)/



今季もGUさま、お世話になりまーーす\(^o^)/





最後までお読みいただきありがとうございました♡
サンキュ!やコメントとても励みになっています♡
よろしければこちらでも仲良くしてください♡

instagram...toko_happy_toko(fashion)
instagram...tokotokotoooooo(other)
Twitter...toko_happy_toko
WEAR...dambodambodambo
Tokoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(6)
あやちゃん♡
安いよねえええーーー!!!わたしも値段見て取り急ぎカゴに入れたよっ笑
まあレザー感はやや安っぽいけど(ごめんなさい笑)つけちゃえばあんましわかんない気がする♡わたしはわからない笑 GUさまー!!!だよ^ ^
ぜひぜひお揃いにしよーーー♡で、あやちゃんのコーデ見て真似っこするね笑♡♡♡
椛さん♡
イエロー♡今季流行ってますよね〜(いや、わたしが気になってるだけかも!笑)
わかります♡あったかいと春カラー着たくなりますよねーーー♡イエロー一緒うれしいです!^ ^
そうそう、サッシュベルト(笑)…って感じですよね^ ^;;
わたしもウエストマークが苦手でなかなか使いこなせる気がしなかったのですが、プチプラでつい掴んでました笑
色々試してみますね!^ ^変だったら教えてください!!^ ^;;
780円なら買いだ!お買い物上手なTokoちゃん(^^*)♪
私も欲しいな〜と思ってすんごく探しているけど
なかなか1000円は切ってないから
もうちょっと探してみて、
茶色買っておそろいにしよっと♪笑
danngoさん♡
コメント嬉しいです^ ^ありがとうございます♡
わかりますーーー!わたしもウエストマークが苦手で…。。780円なら!!!と見つけて買ってしまいました^ ^

スカートとはウエストマークでも結構相性良さそうですけど、パンツだとうまく合わせられなくて自分なりにちょっと落ち着く位置でつけてしまいました^ ^;; (旦那さんにはおかしい!と言われながら笑)

ぜひぜひ^ ^プチプラでお試ししましょ〜〜♡♡♡^ ^
私もイエロー買いました!
スカートですが。
春って感じがしてわくわくします。
サッシュベルト(笑)
私も使いこなすウエストが無いため、見てるだけになっています。
またコーデ楽しみにしています。
サッシュベルトのコーデを以前見た時は胸のすぐ下につけていたので「これ着物の帯?」と思ってしまいました(^^;

こんな感じで、やや下に巻いてみると良さそうですね。

流行ものはすぐ使えなくなる気がしてなかなか買えないのですが、可愛くて安いものならいいかなあと思っています。

サッシュベルト、売れ残りがないか今度見てみます☆