2017/04/19 22:19
こんばんは〜
ブログを開いてくださりありがとうございます!!

なまった体が数年ぶりの連勤で悲鳴を上げております(笑)

本当に本当に、育児と仕事を両立されているフルタイムママさんを尊敬します。

私はフルタイムじゃないのにこの有様、、、

頑張るぞーー☆






さぁ、春ということで!!

夏までに体を引き締めたいのと、なまった体を鍛えて育児もパートも元気にやりきりたいという思いから

エクササイズ始めました〜〜☆




じゃーん♬


IMG_3672.JPG


トランポリ〜ン(^O^)/


いま長男が期間限定でトランポリン教室に通っています。
それを見ていたら、
これはなんて楽しそうなんだ!!!


と自分もやりたくて我慢できなくなってしまい、自宅用のトランポリンを購入してしまいました。笑

普段はかさばるものってあんまり買わないんですが、これはどーにもこーにも欲しくって(〃ω〃)



送料込みで4,000円もしなかったです。




IMG_3660.JPG

ぽよよーん   ぽよよーん

筋力が減って重たく感じていた体が軽々と宙を舞うこの感じ!


すっっごい楽しいです!!



永遠に飛べそうなくらい(実際はすぐ疲れちゃうんですけどね。)



すっっごい、すっっごい楽しいです〜(^O^)/


子どもたちもパパもトランポリンに夢中で、家族全員で取り合ってます(^ ^)笑





トランポリンは空中でバランスをとるために全身の筋肉を使うらしく体幹を鍛えられるとか。


たしかにインナーマッスルに効くようで、お腹周りはすぐに変化が現れました。




これなら楽しく続けられるので夏までに少しはシェイプアップできそうな予感♬



アフター載せられたらいいなぁ。
結果が出ますように。




清水春奈





最後まで読んでくださりありがとうございました♡読んだよーの印にサンキュ!ボタンを押していただけたら嬉しいです。

清水春奈さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(10)
Tokoちゃん♡

なんかねなんかね、飛んだ後に足の血流が良くなってポカポカ&太ももの後ろがほぐされてて触ると柔らかいのー!
あ、まだ脚やせとかしてないんだけどさ(笑)

お腹はスッキリしたよ!多分元がアレだったんだろうけど、、、

テレビ見ながらだと意外と飛べる(o^^o)
sevさん♡

コメント嬉しいですー(≧∀≦)ありがとうございます!
姿勢を意識して飛ぶと下っ腹に効く気がします〜。

確かにマンションだと少し音が気になるかもしれないですね。うちも二階のリビングで使用しているのですが、ラグのないところで使うと一階にも響きます。

ぜひ実家に行かれた際にはピョンしてください(≧∀≦)トランポリン仲間ですね♡
えっ!効果あるーーー?!うちにもあるのに全然使ってない^ ^;;
どれくらいやってどれくらいで効果でた?!やり方の問題もあるのかなー?!^ ^;; まじでやせたいーーー汗
こんにちは( ´ ▽ ` )
私もトランポリン持ってますー^o^
子供の遊ぶ用+ダイエット効果を期待して購入したのですが、
なかなか自分が飛ぶタイミングが無く…
全然使わないまま、マンション住まいになってしまい、
倉庫行きになってます(^^;;
お腹周りの効果出たんですねー!
わー、私もやっぱり飛びたい…飛ぶべきだなぁ。。。
実家(戸建)に行って飛んできます!
みきちゃん♡

トランポリン楽しいよね〜!もも上げとか、縄跳びとかは多分長続きしないんだけど、トランポリンのぴょんぴょんは気持ちよくて続きそう♬

ぜひぜひ今度話そ〜むしろ遊びにきて(≧∇≦)
とみいさん♡

コメント嬉しいです!ありがとうございます(o^^o)

私はヤフーショッピングで買いました。
3,970円だったような、、、

子どもたちに大人気で、私は寝かしつけた後しか順番が回ってきません( ̄∀ ̄)笑
森田法子さーん♡

おおお!エクササイズ仲間ですねー(o^^o)
一緒に頑張りましょうー!筋肉痛わかります、私もです。笑

トランポリン楽しいので続きそうです♬
ちょちょちょー!!!昨日まさにトランポリンの面白さを知り、自宅に購入したいなぁと思っているところなのー♫今度あった時に詳しく話聞かせて欲しいなー♡
こんばんは!はじめまして(^^)

トランポリン良いですね!これは我が家の子供達も喜びそう!
でも本当に4000円で買えるんですか?!
楽天にあるかな?探してみます(^o^)
こんにちは╰(*´︶`*)╯

トランポリン良いですね(^^)

欲しくなっちゃいました╰(*´︶`*)╯

自分も暖かくなってきたので運動始めました(^^)

さっそく筋肉痛に襲われてますが( ̄▽ ̄)笑笑