2017/03/20 23:39



こんばんは。

読みに来て下さり
ありがとうございます。





今日は義父さん
66歳の誕生日でした。
家族みんなで夕ごはんを食べて
誕生日恒例の手作りチーズケーキを前に
みんなでハッピーバースデーを歌い
みんなでケーキを食べました。
みんなで一緒に暮らせる幸せ
改めて感じました。
これからも元気でいて下さい。








卒業式から数日経ち
次は入学式の事を色々考えなければと思い
入学式服や髪型など考え中なのですが


卒業式ヘアーはこんな感じでした。

IMG_5909.JPG




くるりんぱをしてほぐす。

これを2回ほど繰り返して完成な
かなり簡単ヘアアレンジ。




IMG_5910.JPG





インスタ動画を見て
イメトレと練習。

簡単ヘアアレンジ動画などで調べると
沢山出て来ます。








すっきりまとめ髪。
でもかっちりしすぎない感じで
中々気に入ってます。

IMG_5914-3129c.JPG







時間がなくて
最後はバタバタで
適当感ありな仕上がりだったのですが

美容院でセットしてもらったの?

なーんて言ってくれたママさんもいて
嬉しかったです。




入学式はどんな感じにしようか
また色々情報収集
してみようと思います。





内田裕美さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)