2017/03/17 21:24

3月15日サンキュのセミナーに参加してきました。

IMG_2780.JPG

セミナー参加は初めてで知っている人もいなくてドキドキだったけれど、セミナーで隣の席だったあゆ夏さんと椎奈佑香さんとお話できて緊張もほぐれて楽しめました!!
IMG_2767.JPG

ブログって仕事の方でも書いているけれど、すっごく書ける人全然進まない日がある。

それってみんな一緒なんだなーーってなんか安心した。

一度離れてみるとかって大事ですよね。

IMG_2768.JPG

伝えたい人を思って書く。とか・・・

日々書く事の大切さとか。

そんな中で一番心に残っているのが・・・

私自分の仕事のブログも日々書いているのですが、やっぱりサンキュで書かせてもらえるって個人で発信しているよりずっとずっと多くの人に見てもらえるってこと。

役に立つ情報だってたくさんの人に知ってもらえるってこと。

こーーんな幸せな環境にいられることを改めて感じました。

だからもっともっと自分の得意なことをここで発信したい!!!って思いました。

これから私のブログ変わると思います!

そんなきっかけと気づきをもらえてセミナーに参加できて本当によかった!と感じています。



さらに・・・

こんなに豪華なランチも(-^〇^-)
IMG_2773.JPGIMG_2774.JPGIMG_2776.JPG

で、お土産
IMG_2782.JPG

すごいお土産!こんなにたくさん!!!!

早速お酒いただきました。

IMG_2803.JPG

甘すぎなくて美味しかった(´∀`)

一日楽しみましたーーーー!!

タグ(関連ワード):ブログ セミナー インスタ
田中昌子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)