2017/06/16 05:25
前回のブログで書いた
ずーっと手をつけようと思って
出来てなかった事。

仕事が休みの日に
半日かけて
やってみました。

結果は、
ほんっと快適です☆

やっぱり
「早くやってれば良かった。」

無印良品週間だったので、
見に行こうと思ってたのが
行かれなくなっちゃったけど、

でもでも、先にこれはやってしまって大正解だったので
後悔なし☆


何をやったかというと、
パソコンを使いやすくした事。

最近、ブログを書き終わって、
記事の保存を押すと、

しばらくパソコンが考えてから
「インターネットに接続できません。」
のメッセージ。

再起動させて、入力のし直し・・・(>_<)

しかも、パソコンが重すぎて
画面が変わるのがめちゃくちゃ遅いし・・・(>_<)

あ〜。
パソコンの中のデータ整理しなくちゃ。
こういう所もやっぱり私、片付け下手だなあ。

と、落ち込む毎日・・・。

 
@まずは、ルーターの会社に電話して
設定を確認してもらう。

→やってみたら、たった20分で終了!

Aとりあえず入れておいて
あとで整理しようと思ってた写真のデータを
CDにコピー。

→ダブってる写真とかピンボケもたくさん!
かなりの量だったけど、
意外と短い時間で片付いた!

パソコン操作が快適になった〜☆
時間のロスが無くなった〜☆
(っていうか、これが普通なんだろうな。)



家の片付けも進んで来て
気持ちの余裕が出来てきたから
こういう事にも取りかかれるのかも。

ホント思い切ってやって良かった☆


ちょこちょこ
モニター品の応募も出来る気持ちの余裕も出てきたので

P6141293.JPG

P4070824.JPG

当選しました☆
小さいモノもやっぱりうれしい(^_^)/


そして、昨日は仕事帰りに
脂肪燃焼のマッサージのサロンへ。

なんとモニターとして申し込んだので
30分マッサージしてもらって0円。

(サロンで体内年齢調べてもらったら
 31才でした。−11才(^_^)/)

で、急いで家に帰って
こんな日の夜ご飯は
冷凍餃子に助けてもらって。


何だか時間の使い方も
ちょっとづつ上手になってきたような気がして
うれしいです☆


☆I wish you and my dream will come true☆

laurea(ラウレア)
laureaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)