2017/08/13 09:00
おはようございます(*^_^*)




明日から恒例の主人の実家へ帰省!今回はいつもより滞在日数が少ないため、初日の出発時間がいつもより早く。。




いつも結構行く日に荷造りするくらいで間に合ってたのですが、今回は今日中に色々終わらせておかないと!!!




さて、こちらは昨日のコーデです(*^_^*)

B4D4155E-C23E-4354-B59F-02D8976532FA.jpg

シャツ framework
トップス UNIQLO
パンツ(借り物) マタニティ
バッグ coach
ファーサンダル 3coins(500円商品)




映画に行ったので、中が寒いことを考えアウターは必須でした!


1238D82C-0B16-4F30-9315-26493B3D4DF7.jpg


脱ぐとこんな感じ。




3coinsのファーサンダルが可愛くてなかなか使えます♡トレンドアイテムだからどうかなーと思ったけど、意外と何でも合わせやすい♪




夏コーデでもこれ履くだけでちょっと秋を先取りしている気分になれるし(*^_^*)何より超プチプラで試せるのが嬉しいところ(笑)おすすめです!!


EE65FE15-B59D-49DC-A448-CC94E6FA4FC5-fe814.jpg


観た映画は、カーズクロスロード。すごく良かったですよ〜!!!!




けっこう涙もろいタイプなのですが、後半はずっとウルウル(T_T)




…が、エンドロールになった瞬間息子がお手洗い限界になり、周りの目を気にしながらそそくさと退散したので余韻に浸る暇もなく、主人にも泣いてたのがバレずに済みました(笑)




我が家は誰もカーズの映画を観たことがなかったのでどうかなーと思っていたのですが、全く問題なく楽しめました♪1と2も録画していたのがあるのに結局観てないので、是非ぜひ観たくなりましたー!!!




では、楽しい日曜日をお過ごしください(*^_^*)
大倉芙美子さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)