2017/09/13 21:48





こんばんはっ☆!





皆さんは香水派ですか?
ボディーミスト派ですか?



私は元々香水派でしたʕ•ᴥ•ʔ
娘が産まれてからは
なにもつけない時期もありました( ;∀;)笑





ボディーミスト出会って
ほんのり香るのが気に入り
これなら娘がいてもつけられる!
と思い最近はボディーミストを使っています∩^ω^∩♡






お気に入りのボディーミストはこちら!!










exif_temp_image-5c763.jpg








HOLLISTERのボディーミスト∧( 'Θ' )∧










その日の気分や天気によって
使い分けています◎!
主人も使っているんです( ˘ω˘ )













何本も持たなくても1本あるだけで
その日の気分も上がり
忘れかけていた女子力もあがるような(*´-`)?笑







オススメです!
自分の好きな香りのボディーミストを
探してみて下さい(*^^*)












最後まで読んで頂きありがとうございます◎


それではおやすみなさい☆!










eimiさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)