2017/09/13 07:00

こんにちは。ヤギコです。
ご訪問ありがとうございます。


ハロウィングッズが、街を支配してきましたね

うちにも気づくと、ハロウィンデザインの物達が侵入してきていました。



IMG_2919.JPG

サランラップ。


IMG_2921.JPG
マミーポコのパンツオムツ(Lサイズ)

オムツは普段メリーズ派なんですけど、
マミーポコの限定デザインはいつも欲しくなってしまいます。

今回のマミポコはあたりデザインがあるみたいなんだけど、
確率だいぶ低いという噂。(噂だよ)

ハロウィングッズは、テンションが上がりますね。
これからもっとたくさん、ハロウィングッズが出てくるといいですね。


おしまい






私「おしまい…にしたくねえよぉぉぉぉ!」

夫 「どうしたの、突然?!」

私「こんな、私こんなことしか書けない。。。
 こんな、毒にも薬にもならないことしか」

夫 「しょうがないんじゃない?
 今回のテーマは『色で楽しむ秋』なんでしょ?」

私 「おそらく、見てくれる人が写真で楽しむタイプの企画なんだと思う」

夫 「そうかもね」

私 「
無理だよ!こちとら、
   おしゃれも料理も写真も出来ぬわ!(# ゚Д゚) 
   
今の服、ドブ色Tシャツにジーンズだぞ?
   写真に線引いて
    ”DOBU color T-sihrt(^^)”

   とか書くの?」

夫 「お、落ち着いて」


妻「今秋流行りのリップ、茶色でしょ?
  医療関係者が使えるかっつーの!


夫「おお…」


妻「おじいちゃんたちに、唇の色、心配されるわ!」


夫「そんなに言うなら、テーマに参加しなければ良かったじゃない」


私 「編集部に気に入られたかったんだよ!


夫 「Σ(゚д゚lll) え、これ読まれてるの?」




読まれてるらしいです。
秋色リップはしてみたいし、秋ネイルなんかもやってみたかいんだけど、
仕事上難しくて。
サランラップとかしか、書けなかったです…うぅ
みなさんの秋写真を見るのは、とても楽しいので、
今回の企画、にぎわうといいなあ。



お読みいただきありがとうございます。
今日の記事はあまり上手に書けなかったですが、
それでもサンキュ!ボタンを押していただけると
嬉しいです。←ワガママ!

サンキュ!数1万回でスペシャル企画発動!

ヤギコさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)