2017/02/16 20:12


こんばんは☆





今週は何だか体が重くて家事のやる気イマイチ(T ^ T)



今朝は寝坊したにも関わらずこたつで二度寝。



夫と息子が起きてきてビックリして飛び起きました〜





こういう日、ありますよね。。。





ここ数日は開き直りで朝は出勤まで最小限しか動かず。



帰宅してからも無理せずのんびり家事をしています。





無理してイライラするよりはマシだと

都合良くとらえています(^з^)-☆





今日の夕ご飯。



とんかつの予定が焼くだけのトンテキに。

ニンニクたくさんのソースにしました。



イカと大根と里芋の煮物は作り置き。

ポテサラはレンジを使って数分で。

白菜のとシーチキンのコンソメスープも時間かからず。

キムチは乗せただけ。

キャベツ切っただけ。



キッチン仕事もやっぱり面倒。

やっぱり体が家事を受け付けないみたい。笑





明日はやる気復活しているかなぁ…



こんな時は寝るに限る。





Abyさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ