2017/05/25 11:43


5月のプチ稼ぎの結果は6,474円

全く目標額(5万)におよばず・・・

今月は確かGWや入院でプチ稼ぎな状態ではなかったので・・・気持ちを切り替え6月は頑張ろう!!

 

そして6月のやりくり予算を出しました。

食費 18000円

日用品 4000円

子供費 3000円

おこずかい・ガソリン代 15000円

その他特別費 3000円

合計43000円

 

目標は予算死守で!

 

そして今日はお給料日♪

先取り貯蓄は61000円

ここは順調♪

 

年目標100万を達成するには残し貯が年間10万必要なんです。

頑張ろう(^−^)

 



 

 

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



eri*ryo*さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/05/24 13:15


5月のやりくり予算 39,000円

5月の使用額 48,975円

結果 9,975円の赤字・・・

 

項目毎で見てみると・・・

食費予算 18,000円

結果 21,474円

原因:GWや入院後の外食で4,000円程度使用・・・

なので、来月はGWも入院もないはずなので予算はこのまま継続して頑張る!

 

日用品予算 3,000円

結果 7,966円

原因:入院中にロハコでポチッと5,506円買い物・・・&息子さん乾燥肌の為、ボディーゾープを高額なものに変更&子供の急な怪我で1,200円使用

来月は少し予算をあげてみようと思います。

 

子供費予算 3,000円

結果 4,220円

原因:新しく出来たお店で必要ではなかったのに子供たちに肌着を購入2,050円・・

必要のないものは買わないようにして予算はこのまま。

 

おこづかい・ガソリン代予算 12,000円

結果 13,465円

原因:アウトレットで服と靴を購入(5,850円)

買い物はもっと吟味!但、来月はお花のレッスンがあるので予算を3,000円プラス。

 

その他特別費予算 3,000円

結果 1,850円

唯一の黒字で問題なし。

 

以上、反省でした。

 

1日1日を大事に過ごしていきたいと思います。

 



 

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



eri*ryo*さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/05/21 10:07


10日前に気管支動脈をつめる手術をしてから、毎日再発の恐怖の中過ごしています。
と、いうのも2週間程度で繰り返す人もいる病気だから…
恐怖に怯えながらの生活なので…
それはそれなりにストレスで…
世の中には、もっともっと辛い病気の人もいらっしゃると思うのでこんなことぼやいたらだめですね。


口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー



eri*ryo*さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ