2017/03/29 13:13
こんにちは。
お目通し、ありがとうございます
 
クローバー
 
今日、ショッピングモール内のバッグ屋さんで、
お財布のSALEをしていて、何気なく覗いたら、
デザインも、お値段も、可愛い物がありました。

今のお財布、少しボロくなってきている上に、
ずっと不満だったお札の端が折れちゃう問題、
その問題をスパンと解決してくれそうな物で、
「ええーい、買ってしまえビックリマーク」と買いました。

コチラがそのお財布です。
{A1AA9318-21C6-4DFE-BFFD-A29630A71D76}
若い子向けのブランドなのでしょうかはてなマーク
でも、気にしない、気にしない…。

せっかく長財布にしているというのに、
端が折れてしまったら、意味がないので、
「これは未来のための投資よ!!」と(^^ゞ
夜に今までのお財布を引退させて、
このお財布をおろす予定です。

良いご縁が来ますように…キラキラ
 
クローバー
 
さて、たまにはゴン太の写真を。
{55804F6B-2718-4111-9927-5410139E1271}
ランチ後、振り向いたところをパチリカメラ
 
クローバー
 
ちょっと眠いので、仮眠を取って、
その後は試験勉強の予定です。

勉強、頑張りますビックリ
 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 
それでは。

F.gabieさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/03/29 09:15


おはようございます。
お目通し、ありがとうございます
 
クローバー

今朝、お弁当を作っていたら、メールが。
COOKPADからのつくれぽのお知らせでした。
{D1B4434E-06A3-4BEC-9773-3ACB16882D2C}
…COOKPAD、放置しているのですが(^^ゞ
何せ、最近レシピ見ながら作らないので。
 
何はともあれ、有り難いことに、
コチラの33件目のつくれぽでした。
{FC70018B-E94D-4030-AE0A-D476A0BC09D8}
こんなレシピを作ってくださって、
皆さま、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました((o_ _)o
…ここで言っても、通じませんが。
 
クローバー
 
それで、いつも通り、メイクのアイテムを。
{2B3E5448-9F56-499D-840F-05E1B1E04DCD}
今日は、ADDICITIONのMy Babyと、
昨日手に入れたエスプリークのPK805で、
ピンク×ピンクのマリアージュハート

仕上がりはこんな感じです。
{F6A3F9C1-BEE5-42EF-957B-39089ABADF09}
 
{2E68AB5C-F573-4C7C-BF43-A6587A295A4D}
上瞼はモテライナー(ブラウンブラック)、
下瞼目尻寄りにADDICTIONのColor Purple、
と、アイラインで遊ぶ余裕も出来ましたニコニコ

クローバー

今日も楽しく過ごしましょうおんぷ
 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 
それでは。


F.gabieさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2017/03/28 14:50
こんにちは。
お目通し、ありがとうございます

クローバー

今日はスーパーの特売日だったので、
午前中、スーパーへ行ってきました。
食品はきざみ生姜&きざみにんにくしか、
買う物はなくて、専ら私の物を買いに。
そんな購入品について書きます。
 
クローバー
 
コチラは5%OFFで手に入れました。
image
シック イントゥイション 敏感肌用心

ムダ毛の処理は専らかみそり派の私です。
その昔…高校生の時ですが、除毛剤を使ったら、
毛穴という毛穴が真っ赤に腫れあがってしまい、
皮膚科のお世話になることになり…(;´▽`A``
そこで、脱毛は…ですし、かみそりに落ち着き、
特にコチラは敏感肌用となっていて安心ですし、
シェービングムースも不要で、便利なので、
愛用しておりますo(〃^▽^〃)o
 
クローバー
 
それから、コチラも5%OFFでした。
{163EC7CE-9C73-4123-8151-4840BC3FBBE9}
コンビニック セレクティ
プリンセス 強力あぶらとり紙心

今は亡き友人との思い出の品なので、
廃番になるまでリピ買いし続けますビックリ
 
クローバー

そして、このお色は初購入となりますが、
検討に検討を重ね、くどい程に重ねて、
ポイント15倍の今日、ようやく買いました。
{F720B0FF-784B-40F7-9B46-CC9FA821F7AC}
エスプリーク セレクトアイカラー PK805心

「限定」の2文字に惹かれたのではなくて、
純粋にこの色味、ラメのサイズ等に惹かれ、
仮に定番色であったとしても、買ったであろう、
そんなアイカラーだったので、購入しました。

購入する前、最後の確認で、
タッチアップしていただきました。
同じく限定カラーのYE501と共に。
{3727B0AC-5E1A-4B21-8955-8FEDD6BCCB8F}
 
{59753086-31E9-4575-AA0A-5DE1945DE3EE}
少し色味が濃く写っていますけど、
イエローの目頭寄り+ピンクの目尻寄り、
この組み合わせ、可愛いなと思いました。

でも、イエローのアイカラーね…(-ω-)
う〜ん、私には、この組み合わせ以外、
とても使いこなせそうにないと思ったので、
美容部員さんに色々と提案されましたが、
丁重にお断わりして帰ってきました。

そんな訳で、「限定」の2文字がつけば、
何でも買っているのではございません!!
ただ、新たにコスメを買ったのは事実です。
私にとっての「定番品」としての購入ですが…。
お値段以上のお買い物だったと言えるよう、
上手な付き合い方を考えて使います好

クローバー

「メイクなんて全然興味ない」と言って、
アイカラーも、リップも、1つしか持たない、
そういう人にある種の憧れがあります。

だけど、そういう人間ではない以上、
吟味を重ねて購入するものを選んで、
買った物を大切に使うということしか、
私に出来ることはない…のかなはてなマーク

「倹約上手」になるということは、
単に支出額を少なくするだけではなく、
その物との親密度を大事に物を選ぶこと、
そういうことなのではないのかなと思う、
そんな特売日の午後の日記でした。

目標への道程はまだまだ続く…。
 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 
それでは。

F.gabieさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ