1. トップ
  2. ビューティ
  3. 普段服に1枚投入!今春取り入れるべきは潔いカラースカート

普段服に1枚投入!今春取り入れるべきは潔いカラースカート

2017/04/12【 ビューティー 】

心躍るものたち。
いくつになってもスカートをはくと気持ちが上がるのが女性。今年の春はもうちょっと思い切ってカラースカートを取り入れてみませんか?普段の洋服に1点投入するだけで今年スタイルになれるのもうれしい。



注目カラーは赤!女度20%増し
サンキュ!トップブロガー時田祐子さんは春の心おどるものとして真っ赤なスカートを紹介してくれました。いつものパーカにスニーカーにトートバッグでも、赤いスカートをはくだけで女の子気分に♪いくつになってもワクワクする気持ちって大切です。


桜色がキレイ!オトナ女子系スカート
IMG_9212-thumbnail2.JPG
春コーデ
サンキュ!ブロガー吉田裕美さんはピンクのAラインスカートを今年の春のメインにしました。サルールで2500円で購入。冒険できるのはプチプラだからこそ。


カジュアル派ならグリーンがイチオシ
IMG_1118-thumbnail2.JPG
グリーンスカート×ベルトコーデ
サンキュ!ブロガーりーたさんはランチイベントにこのファッションをセレクト。スカートに合わせたのは太ベルト。キュッと締めるだけで、きちんと感もスタイルアップもできるのでおすすめです。


初めましての懇談会に春色スカート
IMG_7891-thumbnail2.JPG
保護者会コーデ☆息子に習い事は向いてない?
春は新しいママ友との出会いの季節でもあります。サンキュ!ブロガー大倉芙美子さんがそんなときに選んだのは赤の春色スカート。まだ肌寒い日でもスカートが明るいだけで印象が華やかになります。


GUのブルーのレーススカート
IMG_7238-thumbnail2.JPG
GUとユニクロでつくる雨の日の個人面談コーデ
サンキュ!ブロガー大倉芙美子はもう1つ春スカートコーデをご紹介してくれています。GUのブルーのレーススカートはお値段以上の上品さがあり、学校の面談にも使えるアイテム。タイトなラインが大人っぽく見せてくれます。



カラーボトムはチャレンジしづらいアイテムと思われがちですが、実は手持ちのコーデと合わせるだけでガラリと印象が変わる優秀アイテムでもあります。プチプラでも続々出ているので、ぜひ春のファッションを楽しんでみてくださいね。

(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。


ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP