1. トップ
  2. ビューティ
  3. 合わせるだけで即キレイ系になる「とろみシャツ」ベスト10

合わせるだけで即キレイ系になる「とろみシャツ」ベスト10

2017/11/18【 ビューティー 】

CONTENTS

キレイ系コーデで悩んだときに、ぜひ役立てたいのが「とろみシャツ」。なぜなら、どんなボトムに合わせても“それなりに”キレイな印象に仕上がるから! そこで、ボトム別とろみシャツの素敵なコーデをご紹介します。

スカートに合わせて

ペンシルスカートと

出典:ZOZOTOWN

シフォン袖がステキな白のとろみシャツに、ペンシルスカートの組み合わせ。ペンシルスカート自体もきちんと度が高めなので、素材にデニムを選んで、カジュアルダウン。こなれた印象に。

プリーツスカートと

出典:ZOZOTOWN

キャンディースリーブのとろみシャツに、とろんとしたプリーツスカートを合わせて。ネイビー×淡いカーキのカラーチョイスで、とろんとし過ぎずさわやかな仕上がりに。

パンツに合わせて

マニッシュなパンツと

出典:ZOZOTOWN

秋カラーのギャザーブラウスは着回し力◎。マニッシュなグレンチェックのワイドパンツにインしたり、スキニーパンツですそを出したり、はおりスタイルもGOOD。

スキニー×ロング丈

出典:ZOZOTOWN

ロング丈のとろみシャツもステキ。スキニーパンツ&ハイヒールと合わせて大人っぽく。

テーパードパンツでこなれ感

出典:ZOZOTOWN

テーパードパンツのすそをロールアップしてこなれた印象に。とろみシャツは黒、パンツはカーキをチョイスしてカッコよく。パンプスで女性らしさをプラス。

柄パンツと合わせて

出典:ZOZOTOWN

ドレープがきれいなこなれ感満載のブラウス。存在感のある柄パンツと合わせてもしっとり。

デニムと合わせて

スキニージーンズと

出典:ZOZOTOWN

ボリューム感のあるエアリーなシャツには、スキニーパンツがバランス◎。白シャツに濃いめカラーのデニムを合わせて、よりキレイめな印象に。

ゆったりデニムと

出典:ZOZOTOWN

デニム×白シャツのリラックスウエアも、とろみシャツにするだけでぐっとリッチに大人っぽく。

テーパードデニムと

出典:ZOZOTOWN

テーパードのデニムとも相性◎。ブラウンをチョイスして、シックで大人っぽい印象に。

ダメージデニムをきれいめに

出典:ZOZOTOWN

ダメージデニムと合わせてもキレイめになる白のとろみシャツ。デニムのすそはロールアップして足首を出し、パンプスを合わせて女性らしい雰囲気に。

1枚でさらりと着るだけで、どんなボトムと合わせても、なんだか素敵なこなれた人になれちゃう“とろみシャツ”。ぜひいろんなコーデを楽しんでください。

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP

雑誌「サンキュ!」の公式サイト「サンキュ!」がオープン。口コミサンキュ!をご覧になりたい方はコチラ!

新着記事

サンキュ!トップブロガー新着記事

INFORMATION

お知らせ一覧を見る

こちらの記事もチェック!

編集部のおすすめ記事

連載記事

動画

サンキュ!カテゴリ別人気記事

PICK UP