1. トップ
  2. ビューティ
  3. 冷房が効きすぎなオフィスで活躍!夏のカーディガンコーデ

冷房が効きすぎなオフィスで活躍!夏のカーディガンコーデ

2018/07/30【 ビューティー 】

CONTENTS

エアコンが効きすぎで肌寒い夏のオフィス。羽織りものがあると重宝しますよね。今回は、上司や同僚受けの良い、素敵な夏のカーディガンコーデをご紹介します。オフィスでもオシャレに過ごしたい方必見です!

ロングカーディガンはオフィスでも使える!

トレンドのロングカーディガン、オフィスでもさらっと羽織って着こなせるとかっこいいですよね。ベーシックな色味からキレイ色まで、色合わせを楽しんで。

オフィスでも浮かないベージュカラーがマスト

出典:ZOZOTOWN

COLONY 2139の夏らしいレーヨン素材のロングカーディガンは、薄手で体温調節にぴったり。グレイッシュベージュのカラーは、オフィスでのモノトーンコーデに馴染む色合いです。

コクーンシルエットがやわらかさをプラス

出典:ZOZOTOWN

STUDIOUSのロングカーディガンは、女性らしいコクーンシルエット。オフィスでのきれいめコーデに合わせやすいアイテムです。ドルマン袖で腕回りがふんわりしているのもポイント。

定番のブラックでかっこいい女性を演出

出典:ZOZOTOWN

ひざ下ロング丈のSocial GIRLのカーディガン。ゆったりシルエットがこなれ感を与えてくれます。ブラックのカーディガンがコーディネート全体を引き締め、クールな大人の女性に。

キレイ色のロングカーディガンが目を引く

出典:ZOZOTOWN

LEPSIMのカーディガンは、ボタンのないすっきりとしたシルエット。きれい色が顔回りをぱっと華やかに見せてくれます。明るい色のアイテムと合わせ、柔らかい印象に。

着回しが効くショート丈カーディガン

合わせるアイテムを選ばないショート丈カーディガンは、日々の着回しに便利なアイテム。女性らしさを引き立たせるVネックデザインがおすすめです。

差し色のカーディガンを肩掛けしてアクセントに

出典:ZOZOTOWN

12Twelve Agendaのイエローのカーディガンを、肩にかけてコーデのアクセントに。華やかなビジューのボタンがついているので、そのまま羽織ってもきれいめのオフィススタイルにぴったりマッチします。

顔回りをすっきり引き締める黒のVネック

出典:ZOZOTOWN

La TOTALITEのカーディガンは、前後どちらでも着られる2WAY仕様。その日の気分でコーデの印象を変えられます。大きく開いたVネックで顔周りをすっきりと見せ、きちんと感も演出。

ワンピースにぴったりのボレロ風カーディガン

出典:ZOZOTOWN

ワンピーススタイルにぴったりのハイツイストショートカーディガンは、AZUL BY MOUSSYのもの。羽織るだけで重心がぐっと上にあがるように見えます。ボレロのように羽織るのがかわいい。

トレンドのワイドリブのカーディガン

出典:ZOZOTOWN

ホワイトのパンツに、niko and...のさわやかなライトベージュのカーディガンを合わせたコーデ。トレンドのワイドリブのVネックは、シンプルながらフェミニンに見せてくれます。

オフィスでのカーディガンコーデは、シンプルなだけでなく、女性らしいアクセントやトレンド感があるデザインを選ぶのがおすすめです。夏の通勤タイムやお仕事タイムをオシャレに快適に過ごして、ますます輝く女性に♪

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

ビューティの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ビューティの新着記事も見てね

AND MORE

ビューティの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP