2017/05/15 14:54
こんにちは。


ぐずついた天気が続いています。


寒かったり暑かったりで小学校や身近なところで体調不良のはなしをよく耳にするようになりました。


気を引き締めていこうと思います。



今日次女が持って帰ってきたシロツメクサの花冠。


自分も昔よく作ったなーと思い出しながらなんだか懐かしい気持ちになりました。


DSC_0252.JPG

あっとゆうまに変色してしまうけど、大切に飾ろうと思います。


最近は飾ることから遠ざかっていたのですが、


ふとしたときにこうやって飾れて気分転換になりました^^



のこのこMAMAさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(2)
こんにちは。
初めまして(^^)/
返事がとっても遅くなってすみません。
マイホームは憧れなんですが、絶対に買わなきゃいけないとか、持っていないと恥かしいとか、そうゆう気持ちは無くして今の家と向き合うとまた違った気持ちになれますよね(^^)

電気は白熱灯です。
居間などはLEDですが和室は夜ほとんど利用しないので白熱灯のままになってます。

またお会いできるのを楽しみにしています。
初めまして。
私の家も広くないので、マイホーム欲しいなって思っていたんですが、あえて選んだ狭い家を買って読んでマイホーム買う気が無くなりました(笑)
夫は欲しいみたいですが…(笑)
和室の電気、とてもおしゃれですね♡
あの電気はLEDですか?