2017/10/13 11:18

 こんにちは(^^)

 本日、ここ湘南は、雨。。。
 今日は寒いです。。。
 昨日は、とって〜も暑かったのに。。。

 ところで、昨日から後期が始まり、今日から小学校も
給食が始まり、ようやく平常運転となりました!
 二学期制は、いまだに慣れません(^^;

 で、秋休みはほぼ出ずっぱりだったのですが、
1日だけなんの予定もない日があったので、その日は
新学期へ向けての断捨離DAY〜!
 娘も息子も自分の部屋&エリアの大掃除!
 燃えないゴミは、これだけ出ました!

P1140106.JPG
 う〜ん、もっと出るかと思っていたけど。。。
 「それ、いる。」
というのが意外と多かった息子(^^;
 まぁ、無理に捨てることもないですし、その時が来たら
捨てる・・・でいいと思っています(^^)

 そんなこんなで、部屋も整い、気持ちも新たに新学期も
頑張ってくれたらなぁ〜と思っています(^^)

 さてさて、今度は私の番だな・・・。
  
 
 
 読んでいただき、ありがとうございます(^^)
 感謝・感謝です!
タグ(関連ワード):断捨離
やしだかこさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)