2017/11/14 21:57
こんばんは!      しーーばです(*^^*)


今日 職場にクリスマスツリーが立てられました。

高さ7.5Mのツリーは、いつ見てもすばらしく、心踊らされます♪

しーーばんちでは、新しいオーナメントが明日届く予定。。。

今からウキウキわくわく

あーー、その前に病院行かなきゃだった(T^T)






では、しーーばの新しい靴。

ルミネ10%OFFを狙って、数日前から試着して 取り置きさせて いただいてたもの。


2017-11-14_21.32.30.jpg

ドクターマーチン × RayBEAMS

(派手な靴下は 無視してくださいm(__)m)


22年振りの マーチン(*^^*)

実はしーーば、初めて 看護師としていただいたお給料で、マーチンのブーツを買ったんです!

懐かしい(*^m^*)

二十歳のころと趣味が一緒かい!?と、言われたら 何も返す言葉はありませんが。。。


好きなものは好き!!!



一応 素材は気にして、カーフレザーを用いた エナメル素材のもの。


このマーチンは

2017-11-14_21.17.27-99572.jpg

紐。



2017-11-14_21.17.50.jpg

スリッポン。



そして

2017-11-14_21.18.59.jpg

リボン。

の、3wayで 穿くことができます。



革靴なので 靴ずれが怖く、馴染むまで 家で 穿きならしていて、今日は だいぶ しっくりくるようになりました(*^^*)


いつ 外に出そうかな♪




以上、しーーばの新しい靴でした。



それでは『しーーばの日記』を読んでくださってありがとうございましたm(__)m



しーーば

しーーばさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)