2017/11/14 16:29
こんにちは!

今日はめちゃめちゃ使える
コストコ購入品をご紹介します!



7EF87C5B-D3FF-4A6D-85E9-E8E333E50177.jpeg

プレスンシート!
3箱入りで約1500円!!!!!




1箱40mくらいあるので減らない(笑)
コスパ最強説\(^o^)/!






このプレスンシートはとにかく
密着度がすごいんです。






なので私は、
離乳食のストックの際に使用しています。





一食に使う分ずつをシートに乗せて

0FD21B2F-B534-40DA-9446-7FE2B9407D33.jpeg





上からまたシートを重ねて密着させます。

9D316434-7827-4B2E-94BD-B00AC968DD99.jpeg


お肉もこの通り!

5F1D9234-F5A6-4231-A4F0-588647B872BC.jpeg





お魚は茹でて、お肉は生のまま!
こうすれば毎日毎日お買い物に行かなくても
ある程度鮮度を保ったまま保存できます。



ただ、離乳食に使用するので
念のため私は1週間以内に使い切っています。






皆さんも是非使ってみてください!




ご訪問いただきありがとうございました!
あみさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)