2017/11/15 15:27
こんにちは⑅︎◡̈︎*

ご訪問ありがとうございます♡


今日は娘、さつもいも掘りでした( *ˊᵕˋ)

なのでお弁当はサンドイッチ!

ジャムとチョコのサンドイッチにしたので、空っぽの冷蔵庫でもなんとかなった(^^;

主人のお弁当はとてもじゃない作れなかったので(だって冷蔵庫空っぽ(笑))
買ってもらいました(^^;

玉子に葉っぱ、牛乳までなくなった(笑)


なので、私の朝ごはんはコレ


{582086F6-5C25-48E5-A7D4-B7988EB66EEF}


ジャムトーストに、唯一あったレンコン(^^;


{CB451C51-8C74-4854-8B88-23B52E25323F}



帰省や旅行前以外でこんなに冷蔵庫空になったの初めてかも(笑)

家計見直し中の我が家。
夜ごはんの献立もちょいと考え直そうかな…←いつでもノープランの行き当たりばったりなので(^^;


素敵な夜ごはん作ってるインスタグラマーさん見ると聞きたい事がいっぱい湧いてくる(笑)
少しでも近づけるよう頑張ろ♪︎♪︎









インスタやってます♡
フォローお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

Erikaさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ