【NEW】母子手帳ケース

母子手帳ケースを新しくしました☆

IMG_1372.JPG

とってもオシャレですごくお気に入り☆

イギリス生まれのベビーマタニティブランド Litta Glitta(リッタグリッタ)の母子手帳クラッチです♪

IMG_1329.JPG
2016年12月に日本に上陸したばかりのブランド!
一見するとオシャレなクラッチバッグみたいなところに一目惚れ♪

IMG_6262.JPG

可愛いだけじゃなく、ジャバラ式の大きなポケットで使いやすいところもお気に入りのポイント♡
ペンホルダーがついているのもなにげに使いやすいです♪

IMG_1331.JPG

カードが10枚入るので、病院の診察カードや保険証などを分かりやすくまとめられます♡

母子手帳を入れても余裕があるので、産院からもらったプリントやお薬手帳など全てまとめて入れてます♪


IMG_1336.JPG

IMG_1337.JPG
ラフな格好の時にもこの母子手帳クラッチをつかっているだけでなんだか小洒落た感じに見える気がします(^^)

FullSizeRender205.jpg

IMG_6310.JPG


子供が成長してからもパスポートケースとして使ったりしたいです♪


IMG_1342.JPG


シンプルなデザインでありながら上質な素材で使いやすい、まさにこんなオシャレな母子手帳ケースを探していました〜!
プレゼントにも喜んでもらえそうですよね♡

ブラック、グレー、ブルー、レッドと4色あるので好みに合わせて選ぶのも楽しい!

すでに色違いが欲しくなっちゃってます♡


Litta Glitta(リッタグリッタ)の母子手帳クラッチ、すごくおすすめです♪


IMG_1372.JPG

PAGE TOP