2010/06/01 20:38
家   家   家




これはかなり衝撃的出来事でした。

最初はエッグの爪があたって開いた
ペンの先ほどの小さな穴でした。

それを娘がみつけ
その穴におもちゃをツッコミ、ぐりぐりして
500円大の穴に成長させました。

「これじゃ蚊どころかハエも入ってくるから、
早く穴をふさがないとね・・」なんて言っていたら・・・

今度はエッグがその穴に
鼻を押し当て、
そのまま「むぎゅむぎゅむぎゅ〜。」と
部屋の中に入ってこようとしたのです・・・困った

私はその場で固まり、
しかしすぐに「ハ」っと我に返り
「エッグだめ!!」とエッグを押し戻そうとしましたが
エッグの力は強く、顔がほとんど入るほどの
大きな穴になりました。

娘は大喜びで
その穴から家中のおもちゃを庭に放り投げようとするので、
大急ぎでやっちゃんが張り替えてくれました。



まぁ穴にパッチを貼っておくより、
全部張替えたほうが、キレイだし、
結果オーライということで・・・・


しかし本当に困った娘&ワンコです。

パパ、お疲れ様・・・


家   家   家
宮澤歩さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2009/03/14 15:24
うちはリビングはフローリングなので、
昼間、娘を寝かせておく場所に困ります。
あまり床に寝かせておくのもホコリが気になるし。

本当はベビーベッドがあるといいのですが、
寝室に置いてあるので、ふたつも買うわけにもいかず。

普段はハイローチェアに寝かせてあることが多いです。
でもおむつを替える時には狭いので、
リビングにおむつ替えスペースを作りました。

***BEFORE***


なぜか半畳分の畳があったので、それを置いて・・


やっちゃんのおかあさんにお願いして、
マットを作ってもらって・・


***おむつ替えスペース完成!!***


まぁ・・動くようになったら、あっという間にこんなスペースから
出て行ってしまうんでしょうが・・
ねぇ。わかちゃん。
宮澤歩さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ