2012/10/23 20:20
こんばんは〜。再び愛でする。
珍しく2回目更新!
(先ほど、旦那生誕祭2012の模様をupしましたので
 よかったら覗いてみて下さいねん♪)

せっかくなので、イチオシ記事にも投稿しちゃいます♪
ほっこり?かどうかは疑問ですが^^;

来月頭に、下北沢大学MOTTAINAIてづくり市に出展するので
ちまちまと作品を作っております。

ここ数日、風邪でダウンして製作も中断してたんですが
今日は低気圧のせいか?横になってても何だか息苦しいので
起きてちまちまと作業してました。

明後日はドラフト会議観覧、来週は主婦コレに参加するし
早いトコ風邪も治して完全復活せなぁ!

というわけで、最近作った作品をちょいと紹介〜。

秋色ロングネックレス。
めがね留めでひたすら繋いでます。

(秋色なのに後ろの花がヒマワリって 笑)

ガラスビーズの冬ネックレス。

こちらはビーズが小さめなので9ピンを曲げて繋ぎました。
センターにはお花の形のチェーンと、
トップには雪の結晶チャームを揺らして冬らしく。

今まであまり作ってこなかった
ブローチも作りはじめました。

お花と蝶々のピンブローチ。


このブローチ、写真の白ver.の他に赤・黒とあるのですが
外部ブログで紹介したところ、空前の大ヒット!(当社比)

お友達やフォロワーさんから次々とオーダー頂き
その数なんと6個ヽ(●´∀`●)ノ
有難きシアワセでございまする♪

お花と蝶々のボリュームブローチ(赤)


これも3色作ったのですが
ひとつは地元のカフェに納品済、
こちらの赤verはちょっと別の用件で使うことになって
下北イベントには持っていけず・・・・

このブローチのピンクver.をイベントに持って行く予定なんですが
1つだとちょと寂しいよねぇ(´・ω・`)

なので、なんとかもう一つイベント用に作りたいんだけど
間に合うかなぁ…色々と。(時間とか材料費とか)

ピアスもちらほら。
冬に向けてキラキララメラメなのとか。


クリスマス仕様のフロッキーボールピアスとか。


どちらも、ワイヤーにビーズとロンデルと
スワロのパールを通しめがね留めをして
ピアス金具に付けてます。

作りたいモノはまだまだあるんだけど
残された時間はあと10日ちょい!

とっとと風邪を完治させて
遅れた分を取り戻さなきゃーぁ。

最近の作品の紹介でした♪
最後まで読んでくださってサンキュぅぅ♪


**おまけのつぶやき**

今年はビーズの認定資格も取れる予定で
作品作りのネタばかりになりそうなので
ハンドメイド専用のブログをつくりました。
(というか放置してたアカウントを再稼働させたの^^)

よかったら覗きにきてくださいね^^
「Shining days - Factory ai Land accessories -」
で検索してみてくださいませm(_ _)m
愛さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)