2017/04/21 06:00
IMG_5885.JPG

春が来たと思いきや、

肌寒い、、

三寒四温中なのでしょうか。

インフルエンザも流行るそうで、

体調管理を!

と、思っているところに

風邪をひいてしまいました。

咳、鼻風邪。

こどもたちは元気なのに。。


仕事が始まるとお金は増えるけど、

その分変な出費が出る。

お金は回ってるのかな。

oio

最近のお気に入り、

ロンネフェルトのアールグレイ。

京都のシュハリドルチェでお茶したときに頂いたのを

きっかけにはまってしまいました。

IMG_4413.JPG


ふわっと香りが高くて、

幸せな気分。

もう一度浸りたくて

ネットで注文しました。


朝番でつらい時に

マイボトルに入れて

朝いちに飲んだり、

仕事中に飲む生活が続いてます。

喉、鼻風邪をひくと

紅茶が一層恋しくなるので、

今日はゆっくりと。

IMG_5885.JPG

ドイツの友人が送ってくれた

イースターのお菓子。

チョコやグミ、ひよこのおもちゃなど

幸せ便が届きました。



ドイツ留学をして、

毎日ドイツ語を話すわけでもなく、

大金の自腹を払って留学した意味はあったのか、

時々情けなくなりますが、

今の会社に働いていること、

ドイツで友人が出来たこと、

ドイツに興味を持ったことを考えると

価値はあったのかなと思います。



行動した先には

必ず意味がある。


今はそう信じるしかないと、

お茶を飲み終えたひとときでした。


oio

最後まで読んで頂き、

ありがとうございました。







kikoさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)