1年でこんなに伸びるもの!?

こんにちは〜〜!!




今日は朝から冷たい雨で




持久走大会は延期に・・・・(-_-;)





子どもたちの走り込みはしばらく続きそうです。





しかしうちの小さな末っ子・・・。




持久走大会とか大丈夫なんだろうか!?





とりあえず頑張って完走だけはして欲しいな。





なぜか我が家の女子たちは小さくて





長女も末っ子もずーっと一番前!




息子は大きいほうなのになぜでしょう??




でもね小さい小さいと思っていた長女も





中学校に入学したら





なんと前から4番目に!






最近なんか大きくなったな〜と思ったら


IMG_6137.JPG



この1年でなんと7cmも伸びているではないですか!





成長期ってこんなに伸びるんだ〜なんて感動したのはいいのですが





困ったのは制服!





衣替えをしたら丈が足りない〜〜!!





でもでもモニターをさせていただいていただいてる





カンコー学生服はすごいんです!






例えばスカートは
IMG_1815.JPG

肩のボタンで長さの調整ができる!




袖も簡単に出せるんです〜。




IMG_1811.JPG
綺麗なシルエットで着れるのに




成長期の子どもたちのことも




ちゃんと考えてくれているんですね!
IMG_1466-66515.JPG




なんといっても一番はお家で簡単に洗濯ができることですが




夜洗っても朝乾いているという素晴らしい素材〜!




昔は重くって、脱ぐのも大変で




家で洗濯なんてとんでもなかったのに〜。





形は同じでも昭和から平成になってるな〜〜と




時代を感じました(笑)




洗濯しても型崩れもないし




シルエットもプリーツも綺麗で




3年間快適に着られるって素敵すぎる!





IMG_1813.JPG
たった一年でこんなに成長しても




大丈夫な制服ってありがたいな〜。とホントに思います。




制服選びの時に選べるのなら




本当にカンコー学生服の制服は




おススメですよ〜〜!!!





さて、今日土曜授業だった子どもたちの制服が




そろそろ洗い終わったので




干してこようと思います!




明日はお天気になるかな??





では皆さま素敵な週末を〜!!




***この記事は編集部の依頼によりモニターとして書いています***
***掲載の体験談は個人の感想です***





本日もお立ち寄りありがとうございます♪







PAGE TOP