2015/11/25 17:09

おもちゃが増えてきて、おもちゃスペースがいつもぐちゃぐちゃ。
散らかってるとストレスがたまるし、片付け続ける日々でした。

母と本屋さんに行ったら、娘が読んだ本をきちんとしまっていてびっくり。
もう自分でだいぶ片づけができるんだ!とのことで、
他で使っていた棚を再利用して、おもちゃ棚の模様替えをしました。

さっそく読んだ本は、しっかり本棚へ入れています。
IKEAのKALLAXはシンプルなので、使い勝手がいいですね。
mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/11/23 16:11

お外が寒くなってくると、あたたかい三年番茶の季節。
ティーバッグをポットに入れて、お湯を入れるだけ。

飲むとぽかぽかする、うれしいお茶の時間。
途中からは冷蔵庫で冷やしで、食事と一緒に楽しみます。
mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
2015/11/16 21:59

怖いというイメージだけでずっと敬遠していた圧力鍋に挑戦したら、ホクホクの里芋が5分で完成してびっくり!圧力鍋、すごい!!

娘は今日でちょうど2歳半になりました。ママって呼ぶどころかびっくりするほど何も話さなくてここのところさすがにちょっと心配に。言葉を教えるのは難しいので、このままのんびり話す日を待った方がいいのか、言葉が出るように何か行動を起こした方がいいのか、いろいろ悩む日々です。
mocoecoleさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ