誕生日を迎えました

  • サンキュ!
  • 日麻美さん
  • 2017/03/21 08:13
3月18日に誕生日を迎えました。
当日は普通に息子の英語教室があったので、
前日の金曜日に夫にお休みを取ってもらって、二人でランチへ♡
肉食な私の要望で、シェイクシャックへ行ってみました。

勝手にグルメバーガーだと思っていたので、
思ったより小さくてがっかり・・・
でもチーズが濃厚で美味しかったです
私はマヨネーズが嫌いなので、ソースを抜いてもらいましたが
それでも物足りなさとかはなかったです。
あと生のトマトを食べると口がかゆくなるので
生トマトも抜きました・・・
結果、めちゃくちゃ肉にくしいバーガーになりました笑


IMG_0725.jpg



ランチの後は息子のサッカークラブへ。
普段は私と二人で向かうので、夫と車で保育園までお迎えに行くと
とっても喜んでいました♡♡

始めた当初はまったく参加せずに、コーチと二人でボールを蹴っていたので
ゲームにまで参加するようになった姿を見て、夫は終始感動。
4歳の誕生日を迎えるまではほとんど参加せずだったので
なんでやらないの?と聞くと
「だって寒いから出来ないんだよ」と。
たしかにあったかくなったら積極的に参加してくれるようになったので
こーゆうのはじっくりタイミングがやってくるのを待つのも大事なんだなと思います。


誕生日当日は、英語教室の後に実家に寄ってもらって
姉と一時間だけ近所のカフェでお茶をしました。

IMG_0724.jpg


30歳って節目だから盛大にお祝いしないとって思っていたけど
結局めんどくさくなってしまうんだよなーと思いながら
普段と大して変わらない時間を過ごして終わりました笑

PAGE TOP