2017/08/11 11:56
こんにちは
ブログへご訪問ありがとうございます!

連休初日、東京はあいにくのお天気ですがとても涼しくて過ごしやすいです。





少し前になりますが、
美味しいと人気の浅草にある老舗パン屋さん〈ペリカン〉に初めて行ってきました!


IMG_5281.JPG

ロールパンプチと


IMG_5279.JPG

食パンを買ってきました♬



人気のパン屋さんなので、行列ができて予約しないと買えないこともあると聞いていたのですが、


平日だし、予約なしでいけるかな??と思い立ってフラッと行ってみました。





、、、 買えませんでした(笑)

自転車だったので、いい運動しただけ。。





この日は予約をして、次の日にリベンジしてやっとゲット(〃ω〃)♡


やさしい味、絶妙な焼き加減で食べ始めたら止まらない美味しさでした〜♡♡


人気の理由がわかります。
サンドウィッチにしても絶対美味しい(〃ω〃)



ぜひ浅草方面へ行かれる方は、事前に電話で予約して立ち寄ってみてくださいませ。



清水春奈さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)