2017/04/21 13:44
こんにちは。
お目通し、ありがとうございます
 
クローバー
 
今日はお昼前にお買い物に行ってきました。
食品等はネットスーパーに頼んであったため、
買いに行ったのは、猫餌&ペットシーツの猫用品、
そして、お試しサイズが良かった、コチラリボン
{F273D2F7-EA36-4C49-99D6-DFF5DA6C30E1}
パラドゥ スキンケアクレンジング心

パラドゥって、セブンのブランドなので、
どこのセブンにも置いてあると思いきや、
一軒目のセブンではパラドゥの商品がなく、
セブンのハシゴをする羽目になりましたあせる

"こういうところが凄いっビックリ"という感動は、
残念ながら、そこまでは感じられなかったのと、
定価1200円(税別)、1回の使用量を考えますと、
"極めて経済的ビックリマーク"とまでは言えないのですが、
(↑私の思考がケチくさいだけでしょうか!?)
ミルクでこのクレンジング力は良かったです。

あと、全く当てにしないのいただきたいですが、
何だか香りがですね、ミルククレンジングの名品、
カバーマークのものに似ている…よ・う・なはてなマーク
単に柑橘系ぽいだけかもしれませんが(笑)
 
クローバー
 
さて、朝書きました今日のベースメイク、
image←これ
この3点を用いて施したものですが、

午後を迎えて、こんな感じです。
(注:参考になるよう、無加工です。)
{74F96B5E-971D-43B9-80CC-818182B7C1DB}
鼻の上に少〜し脂が浮いてきた程度でした。
シミはつけた時からこうなので、仕方なし。
(↑徹底的に隠そうとすると老けるが持論。)
ふんわりとしたドール肌な仕上がりが続いて、
ファンデを使う意味は一体どこへ…はてな5!
 
クローバー
 
最後に、何の得にならないおまけ写真です。
{66C9AC6E-BDA2-4993-99CE-544FE9B18101}
ツーショットを嫌うゴン太との一枚です。
ゴン太、顔がとても不機嫌ですが(^^ゞ
今はキャットタワーにはかほりがいます。

クローバー

この後は家計簿をつけて、お勉強です。
果たしてテキストを読了できるでしょうかはてなマーク
一応、今日の目標はそこです(・ω・)b

皆さまにおかれましては、
有意義な午後をお過ごしくださいキラキラ
 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 
それでは。

F.gabieさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ