2017/11/15 10:31
こんにちは!来てくださってありがとうございます(*´∀`)

先日、我が家に新しい自転車が届きました!


IMG_20171112_213402_424.jpg


いままでは三人乗りの自転車だったわたし。

でも、いまや子供たちは小学生になり、もう三人でのることはなくなりました。
それでもひとりで乗っていたんですが、パンクしてしまったし、サドルも穴があいてしまったので夏に捨てちゃったんですね。

車があるから不便ではないけれども、やっぱりちょっとしたときに、サッと自転車にのれたらいいなーと思っていて。

本当はママチャリで十分と思っていたんだけど、旦那がどうせならかっこいいのにしたら?と言ってくれて、将来的に子供たちとサイクリングできたらいいなーってことでクロスバイクにしました!!


当初予算よりだいぶ高くなっちゃったけど…。

でも、通勤にも使えるし、大事に乗っていこうと思います。



で、さっそく市でサイクリングのイベントがあったので参加。

「ライドハンティング」


決められた場所に行って、写真を撮るとポイントがもらえるというもの。
100ポイントで来週のサイクルイベント時に抽選会に参加できます。


IMG_20171112_213402_422-1b405.jpg


全部で35か所ポイントがあるんだけど、最後の一週間しか回れなかったので8か所だけ。

自撮りが難しいから、近場は子供たちにもついてきてもらって写真を撮ってもらいました。


市内の新しい場所を発見できて楽しかった!
pigmyさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)