2017/10/13 15:32
こんにちは!まずは今週引き換えてきたローソンの商品です♡
IMG_4214.JPGIMG_4221.JPG
ロールケーキは抽選で当たったものです!
それ以外はポイントのみで引き換えてきました★定番系のお菓子と引き換えられるのは嬉しいですね!
飲み物も60円分のポイントでいただいてきました!

あと以前から使ってみたかったインテグレートのワンコインコスメ^ ^こちらは180円分のポイントで!
小さくて持ち運びが便利なのでポーチに忍ばせたいと思います!
ふんわり薄づきで可愛い色味でした(о´∀`о)

そして、本日はau恒例三太郎の日♪
本日もダイソーへ行ってきました!

IMG_4239.JPG2点ぶんと引き換えできるのですが、買ってきたのはこちら、、♡
iPhoneのケース
ペーパーフラワー
ハッピーバースデーのガーランド

明日娘の誕生日なので簡易的な飾り付けを、、♪と思いました(・∀・)

iPhoneケースは可愛かったのでつい(゚∀゚)
ソフトタイプだったので、以前使っていたハードタイプより感触は柔らかくいい感じです!
ハードタイプって欠けたりしちゃうんですよね(>_<)地味に高かったんですが(´⊙ω⊙`)

では今日はこの辺で^ - ^♡
野比みいなさんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)