2017/11/13 10:55
40検診へ行ってきました。
昨夜9時から飲食禁止。

何日も前からドキドキ、ドキドキ。


何故かって


それは私にとって未経験のバリウムを飲むと言う事。


どんなものなの?

ゲボってしちゃう人はいないの?

ちゃんと飲めるの?


そんな事ばかり気にして過ごしていた数日間。

やり終えた感想は


全然平気でした!


ゲップをするのを我慢して下さいと言われていたけど

全く出なかった。

機械に乗って頭が下方向になったりしたけど

全然大丈夫。


あんなに気にしていた数日間は何だったんだろうと思います・笑


朝御飯も食べてなくてお腹が減っていたけど

バリウムのせい?なのか

只今 お腹空いてない。



まぁ、無事終了して安心しました。


後は異常なしの結果が来る事を祈るばかり。


急に寒くなってきて我が家ではこたつが大活躍!

あったいなぁ。



6C82E0D5-42E3-459F-B4FB-226017D783A3.jpeg


木下恵梨さんのファンになる
この記事がいいと思ったらクリック!
この記事をみんなに教える
  • ごはん
  • おうち
  • ハンドメイド
  • やりくり&懸賞
  • 健康&ダイエット
  • ビューティー&ファッション
  • おでかけ
  • お買いもの
  • 子育て&家族の話
  • あれこれ
コメント(0)