1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 今からでも5連休を遊びつくしたい! 人気GWレジャースポット

今からでも5連休を遊びつくしたい! 人気GWレジャースポット

2017/05/01【 ライフスタイル 】


きずな resort☆
すでにGWのお休みに入っている人もいるかと思います。しかし、まだまだ5月3〜7日の5連休が待っています。今からでも間に合う人気レジャースポットをご紹介します。たとえGWに行けなくても、早めの夏休み計画にもおすすめです。




バスでパパもらくらく♪スパリゾートハワイアンズ
サンキュ!トップブロガー中村奈未さんのおすすめは、スパリゾートハワイアンズ。主婦ブロガーの間でも、行ってよかったと人気のあるレジャースポットです。首都圏からはバスも出ているので、普段はドライバーになってしまうパパも楽チン。せっかくのGWですから、家族みんながゆったりできて楽しめるところがいいですね。


初心者におすすめ!バンガローキャンプ
E38390E383B3E382ACE383ADE383BCEFBC88E9A3AFE79B92E381A7E38194E381AFE38293EFBC89-thumbnail2.JPG
バンガローdeキャンプっ♪
サンキュ!ブロガーちえぞうさんは初めてのキャンプにバンガローを選びました。テントや寝袋は持っていないし、それだけでは心配という人におすすめだそう。冷蔵庫やキッチンやトイレもあって小さな子ども連れにも安心だそうです。もちろんテントを楽しみたければ、すぐそばに設営してもOK!


GWはパパも楽しもう!ビール工場
YXNhaGkxMjA1MDEyVw.jpg
GWはビール工場見学へ♪
サンキュ!ブロガー絵緒さんはアサヒ茨城工場へ行ってきました。工場見学だけでなく、ビール一人3杯とおつまみも、小袋で一人一つずつ用意されています。子どもへのお土産もついて大満足の内容だったそうです。ビール以外にも、お菓子工場なども人気のレジャースポットです。


水族館&キッザニアで子どもも大満足
IMG_0808-thumbnail2.JPG
GW海遊館&キッザニア
サンキュ!ブロガーまるさんは、家族みんながお休みだった1日を利用して日帰り大阪旅行を決行。行くからには100%楽しみたいということで、海遊館とキッザニアの両方を楽しんできました。先にキッザニアの整理券を取りに行き、時間になるまで海遊館で遊ぶというコースが効率的だそうです。



GWに夢のクルージング旅行!
16-05-07-11-18-28-848_deco-thumbnail2.jpg
GWは子連れでクルージング旅行③
サンキュ!ブロガー叶希子さんは、お姉さんからのおすすめで乳児を連れてのクルージング旅行を楽しみました。ぐずっても、夜まで遊んでも3分で部屋に戻れる安心感が赤ちゃん連れにぴったり!大人も楽しめる旅行になったそう。さすがに今からGWは無理ですが、夏休みのクルージングもあるのでチェックしてみて。


GWレジャーのポイントはパパも楽チンというところみたい。車で渋滞にハマってしまうよりも、レジャー施設へ直行のバスなどを利用して、家族みんなが楽しめるとスポットに行ってみてくださいね。

(参照:口コミサンキュ!

※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。


ライフスタイルの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

ライフスタイルの新着記事も見てね

AND MORE

ライフスタイルの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP