1. トップ
  2. リビング
  3. お値段以上のニトリの食器がとにかく使える!

お値段以上のニトリの食器がとにかく使える!

2017/09/29【 リビング 】

出典:サンキュ!ブロガー みい太さん

今、ニトリのスタッキング(積み重ねできる)キッチングッズ&食器がアツい! 販売当時に売り切れが続出した「ニトスキ」をはじめ、用途に応じて多彩にそろう食器類は、ブロガーさんの間でも大人気! どんな料理にでも使えちゃう優れものなんです。

耐熱皿×グラタン

出典:サンキュ!ブロガー まーこさん

「オーブン料理は簡単だけど、皿にチーズやソースがこびりついて洗うときにたいへん…」そんなお悩みは、サンキュ!ブロガーのまーこさん愛用のニトリ耐熱皿が解消♪ 内側がテフロン加工されていて、汚れがスルっととれます。重ねてしまえる耐熱皿は家族分そろえても損はありません。

花びら型食器×スイーツ

出典:サンキュ!ブロガー アラフォーりりこさん

スクエア食器×おせち

出典:サンキュ!ブロガー みい太さん

サンキュ!トップブロガーのみい太さんは、ニトリのシンプルな食器を愛用。ホワイトのスクエアタイプはふだんのお料理にはもちろん、おせちにも合わせられます。スタンダードなおせち料理がスタイリッシュに大変身。こんなお正月の食卓もすてきですね♪ また、重ねて効率的にスペースを使って収納できるのも、おすすめポイントだそうです。

ニトスキ×フレンチトースト

出典:サンキュ!ブロガー のんmamaさん

お手ごろ価格ゆえ、デザインはいたってふつう…なんて妥協する必要はありません。サンキュ!ブロガーアラフォーりりこさんお気に入りは、花びら型のガラス食器。ゼリーやババロアなどのスイーツにはもちろん、副菜やつけダレ入れに使ってもすてき。かわいらしいフォルムは、テーブルの上を華やかに演出してくれることうけあいです♪

ニトスキ×ちぎりパン

お菓子づくりが得意なサンキュ!ブロガーのんmamaさんは、フレンチトーストの朝ごはんにニトスキを活用中。フライパンで片面を焼いた後に、仕上げはニトスキごとオーブンに入れてこんがり焼いて完成です! でき上がったあと、そのままテーブルに出せるサイズ感なのもうれしいポイントです。

出典:出典:サンキュ!ブロガー 臼井愛美さん

サンキュ!トップブロガー臼井愛美さんは、ニトスキでパンづくりにハマっています。一口サイズに丸めた生地をニトスキに敷きつめそのままオーブンへ入れるだけで、ハムマヨロールパンのでき上がり。分厚くがっしりとした鉄製のニトスキは、直接オーブンに入れてもOKだから使い勝手もバツグンです!

スタッキングできて収納がラクになることはもちろん、お料理や食卓を華やかにしてくれること間違いなしのニトリの食器たち。シンプルなものからかわいい形までバリエーション豊富なのもニトリならでは! 家にいくつも置いておきたいイチオシ品です。

(参照:口コミサンキュ!
※記事内容でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

リビングの人気テーマ

こちらの記事もチェック!

リビングの新着記事も見てね

AND MORE

リビングの人気ブログ記事

サンキュ!ブログを見る

PICK UP

雑誌「サンキュ!」の公式サイト「サンキュ!」がオープン。口コミサンキュ!をご覧になりたい方はコチラ!

新着記事

サンキュ!トップブロガー新着記事

INFORMATION

お知らせ一覧を見る

こちらの記事もチェック!

編集部のおすすめ記事

連載記事

動画

サンキュ!カテゴリ別人気記事

PICK UP